鬼畜すぎる個人撮影。同窓会で元同級生女子を酔わせてレイプ

アダルト動画dotbizさんから、鬼畜映像です。

同窓会ってのは不思議な魔力があるものです。
中学・高校の同窓会だと、必要以上に元同級生(女子)が可愛く見えるんですよね。

大学ならまだしも、中学では大凡ノーメイク、高校では多少はメイクするものの、まだ「メイクをしてみた」って段階。

それが大人になってメイクの仕方を覚え、ファッションも覚え、更には顔や身体から余分な贅肉が成長しきる事で削ぎ落とされて「女性」として完成。

大人になってから知り合う女の子は、最初っから完成形を見てるから違うんですよね。
知り合ったのが10代かそこらだと、野暮ったいイメージがいつまでも付きまとってるから、マイナスからのスタートで再会できるわけです。

点数つけるのも何様だって感じですが、完成された女性を100点と考えればわかりやすい。

大人になってから・社会に出てから知り合った女性は、最初から100点。知り合ったその日から100点。
でも元同級生は、20点とか30点だったような興味が無かった女子が100点になってるんです。

その振れ幅分だけ、コンパで知り合った女の子に比べて魅力的に映るわけなのです。

劣化もありますけども。
え?お前結構可愛かったじゃん!なんでそんなゲハゲハ笑うようになっちゃったの?!

「母になって強くなったのよ!」って言ってるけど、その横で清楚に笑う女子はお前より子供多いよ?

僕がよくネタにしてるので、極東えろぐのヘビーユーザーの方はご存知、僕の初恋の相手・ミユキちゃん。
小学校3~6年の4年間同じクラスで、僕が恋心を抱いたのは5年生の頃から。

中学に入って別々のクラスになって、その後僕が転校した事で一切の音信は途絶えてました。

そして20歳の頃、同窓会で再会すると、当時流行ってたガン黒系のギャルに変身してました。

同窓会の会場(居酒屋)に行くまでは(´・∀・`)って顔だったんですけどね。

その後、会場についてミユキちゃんを発見したら。

  _, ._
( ゚ Д゚)

  _, ._
(;゚ Д゚)

  _, ._
( ゚ Д ゚;)

先に来てた仲の良かった男子がこっち見んな顔してました。

変な話、男子ってそんな変わらないんですよね。
太った・痩せた・ニキビ無くなった・逆にニキビ増えて肌ガサガサぐらいはあるけど、顔はほとんど変わってない。

髪型で印象を変えてるだけで、今も昔もメイクしないのがほとんどだから、シルエットはほとんど変わらない。
女子は進化するか劣化するか、学生時代の評価とは全く関係なく決まるから面白いですね。

その後ミユキちゃんに何度か話しかけられたけど、ずーっと

(´・ω・`)

って顔してた。


http://oppaibook.com/douga-18443.php

http://www.fileserve.com/file/yZHkMF4

女子校生を山にさらい犯す

http://muryouav29.blog29.fc2.com/blog-entry-774.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング