こんな画像が50枚。嫌いじゃなかろ?

半角ピンクエログさんから、画像集です。

リンク先の画像集を眺めてると、中には狙って撮影したものじゃなく、たまたま映り込んでたものも多く含まれてるように思えます。
そういう事は往々にしてあるものです。

僕は毎年友達とキャンプに行くんですが、必ずと言って良いほど、そういう写真が一枚や二枚、どうしても撮れてしまう。

キャンプと言えば、「夏」「川などの避暑地」「火をおこしてのBBQ」と相場が決まってます。

夏はどうしても薄着。それに加えて川などの近くに行くため、女の子は更に濡れても支障の無いよう最低限の衣類しか着用しなくなります。
その格好のまま、皆が火をおこす事に集中してるから、胸元や足元がごっつ隙だらけ。

現地では楽しんでるし集中もしてるから気付かないけど、家に帰って写真を確認して初めて気付く事が多い。

最初は僕自身、全く気付いてなかった。
キャンプはほぼ同じメンバーで、6~10人ぐらいで行くんですが、まぁそれだけいれば2~3人はデジカメを持ってくるんですよ。

だから態々持っていかなくてもいいかーと思ってたんです。
それがある年、「悪いんだけど持ってきてくれ」と連絡が入ります。持っていくつもりだったけど壊れたとか何とか。

で、持っていくには持っていくんですが、元々カメラ無精と言いますか、余り撮り慣れてないので、持ってこいと言ってきた友達の奥さんに渡します。

帰りにカメラを返してもらい、家に帰って確認すると、まぁ見事にそういうシーンがチラホラ。

それが6年前。
それ以来、必ず持っていってます。

川遊びやBBQもそこそこに、アクシデントを求めてカメラを常備しております。

全く同じ行動を、某エロゲ鬼畜キャラがやってて本気で凹んだ一昨年の夏。

昨年の夏は普通にアクシデントを求めました。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51745819.html

けしからんJKのエロ画像。

http://www.eroshameya.com/2011/07/jk-3.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング