日焼け跡の可愛さがわかれば、君も立派な大人です。

ぷるるんお宝画像庫さんから、極上画像集です。

ちょっと冗談めいたタイトルですが、でもこれ実際そうじゃないですか?

それこそ夏を過ぎたら周囲の人間全員が、男も女も酸いも甘いも真っ黒に日焼けしてた昔は、何の有難味もありませんでした。
っていうか、ほんのりキツネ色じゃなく、あんな真っ黒になられてもエロスを一切感じる事は出来ません。

それがおっさんの年齢に差し掛かった今、周囲の女性は美白だ日焼け止めだと白い肌を保つのに躍起になられており、健康美的エロスを感じる事なんて出来ない。
だからこそ、希少になってしまったからこそ、エロスってのを感じるわけです。

エロスってのは付加価値なんですなぁ。

ところで僕は生来の色黒ボーイ。中学生の頃は色黒ボウイでもありました。真ん中に斜め線が入るほどに日焼けボウイでした。それはさて置き。

両親どころか一族郎党総出で色黒。なんか下品。
元々父と母は他人なんだから、色白の家系が入り混じっても良いようなものを、見事に両家真っ黒。何に惹かれ合ったんだお前ら。

身バレ覚悟で書いてる当ブログですので、もしかしたら実際の僕を知ってる方もおられるかも知れません。

黒いでしょ?僕黒いでしょ?
「どこの日サロ行ってんすか?」とかめっちゃ言われますもの。日サロなんて行った事ないどころか、今年はプールにも海にも行っちゃいない。

それどころか家から一歩も出てないし、っていうかそれ以前に1日の歩数が40歩の男がね、どうやって日焼けするんだと。

自分がどれだけ黒いかはわかります。黒いねって言ってきた友達のお母さんも黒いねって言ってたので、よほど黒いんでしょうね。

そんな僕でも、やっぱり日焼け跡は可愛く見えるんです。
日焼けして赤くなった部分・キツネ色になった部分、そこと水着などで遮られ白く残ってた部分との調和が素晴らしい。

地黒の僕はそれが無いもの。
確かに日焼けしたような黒さだけど、元々生まれもった黒さだからチンコまで真っ黒。チンコは違う意味で真っ黒なんだけど、とにかくパンツ状の日焼け跡など皆無。

だから、人よりも意識してるからこそ、元々が白い肌なのに日焼けして…っていうシチュエーションに興奮するわけです。

そう言えば色黒ボウイだった頃、青心をかじったりもしてました。黒だか赤だか青だかもう。

身バレはともかく、とりあえず年齢バレそうだな。


http://oppaibook.com/3851875.html

キモオタがセーラー服の女子校生に気持ちいいことされる

http://muryouav29.blog29.fc2.com/blog-entry-791.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング