鬼畜なおっさんは、嫌がる相手に顔射をするのが趣味なのです。

AV女優・エロアニメさんから、鬼畜な映像です。

「顔射したら別れるから」

以前付き合ってた事のある女の子に言われました。
なかなかパンチの効いたセリフでいらっしゃる。

これね、言うのも恥ずかしいんですが、バカップルのイチャコラモード中での発言なんですよ。

「仮の話ね。例えば、俺が何をしたら別れる?」
って聞いたんです。

話す事も無かったし、ボーダーラインを知りたかったしって事で、まぁ聞いてみたわけです。

僕からしたらね、「暴力を振るったら」とか「浮気したら」とかって回答を予想してたんですよ。
その辺じゃないですか、男女の別れの基本って。

すると元彼女の発した言葉が冒頭。「は…はい」としか言えませんでした。

顔射好きって言う子もいるかもしれないけど、実は顔射を嫌がる子って多いんですよね。
精子は空気に触れたら変なニオイがするし、実際僕の部屋のゴミ箱ときたらガビガビティッシュで埋め尽くされてるんですが、ゴミ出しをちょっと忘れただけで視力落ちるんじゃないかってニオイを発する事があります。

それにどこにでも出せば良いのに、わざわざ体を移動させてまで顔にぶっかけるってのが、ある意味屈辱的なのかも知れませんね。
なんとなく腹出しに比べると恣意的ですもの、男からすれば。そういった感情を恋人にぶつけんじゃねぇって話です。

あと、顔射させてくれない風俗が結構多い。これが多い。
僕は一時期、新橋にあるヘルスに通ってたんですが、通ってたっていうか常駐してたんですが、全員の女の子が顔射を拒否。20人ぐらいに頼んだのに。

店長さんに聞いたら顔射は別に店で禁止してないですよーって言ってたので、やっぱり女の子が嫌なんでしょうね。こっちは洗うのが面倒ってのもありそうだけど。

冒頭の彼女とは、結局は顔射とかとは全く違う理由で別れましたが、その後何度か付き合う事になった女の子相手にも、僕は一度も顔射した事がありません。

基本的にMなので大助かり。
いや、顔射はしたいんですけど、無碍に断られる事でエレクトしてる変態です。


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-3456.html

http://video.fc2.com/a/content/20071219gKP1ErPq

すけべな女の子たちのエロ写メ。

http://www.eroshameya.com/2011/07/post-157.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “鬼畜なおっさんは、嫌がる相手に顔射をするのが趣味なのです。”

  1. SECRET: 0
    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    エロの宝庫!エロデパートです。
    拝見させていただきましたが素晴らしいサイトですね♪
    もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?URLは下記に記載します。
    http://www.erodepa.net/content/home.php
    よろしくお願いします。

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング