カップルが撮影、本当に流出。

エロゲバさんから、流出画像・動画です。

最初の頃の初々しさも消え、全てがマンネリ化し始めたカップルにとって、これはよくあること。
言ってみれば「次の段階」ですよ。

撮影して記録を残しておくことが目的じゃないし、それどころか撮影した映像や画像を見るのも、それが主目的と思わせといて実は副産物。

結局は「撮影する」って点だけがカップルの目的だったりします。

付き合いも長く、セックスを何度か経験すると、お互いに相手の手の内がわかるもんで、どこか面白味に欠けてしまう。
これじゃ相手の身体を使ってオナニーしてるようなもんだ。
相手に対する愛情はあるけど、愛情だけで身体は満足しない。

そういったところでしょうね。

言ってみればカメラは第三者の目みたいなもので、誰かに見られてる感が興奮させるんじゃないかしら。

男が彼女に隠れてセックスを撮影・・・ってパターンじゃなく、彼女のノリノリさが哀れでかつエロい。

次の段階どころか、最初の段階で躓いてる僕が言うことじゃないけど。

マンネリが夢、一人きりの夏。

今日短いでしょ、いつもに比べて。カップルものって書くことが無い。

今度「それにしてもオナニーはマンネリが無い」で書いてみましょうか。超大作になると思うんですけど。


http://hameshirouto.com/blog-entry-6553.html

http://www.mediafire.com/?4a888kvrcu9cr1t
動画はこちら↓
http://hameshirouto.com/blog-entry-6553.html

AKB48大島優子 エステでマッサージ中に間違ってマンコを開いてしまったお宝コラ画像etc

http://www.oppaiinoti.net/2011/07/akb48etc-3.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング