公園で青姦するカップルを盗撮。

アダルト動画dotbizさんから、盗撮映像です。

ここで一つですね、僕の青姦体験談でも面白おかしく語りたいところですが、頬にキスしようとしただけで「やめてよ!こんなところで!」って言われた僕に、そんな体験談などありゃしません。

ただ、野外でセックスの経験はありませんが、野外でオナニーの経験はあります。

先週です。

って言ってもそこらの街中でチンコ弄るほど頭おかしくないですよ。
車で人里離れた場所にエロ本片手に行って、そこでオナニーするだけです。充分頭おかしいです。

とにかくですね、誰かが見てるなんて、余り関係ないんです。
「オナニーは家の中でやるもんだ」といういつものルーティンから外れただけで、これほどまでに気持ちの良いものなのです。

いつもと違う景色、いつもと違うニオイ、いつもと違う音。
それらを見ながら嗅ぎながら聞きながら、僕はオナニーに勤しむのです。ソロツアーみたいなものです。

だからどこでも良いんですよ。
友達の家のトイレでも良いし、会社のトイレでも良いし、コンビニのトイレでも良いし。いま例に挙げた場所は全部網羅してますけど。全ての場所でオナニーしてますけど。

オナニーの話は置いといてね、いつものルーティンから外れてみるのは「自分の中では大事な事でも他人から見れば何て来ない事」を強く意識できるので、何か今まで見過ごしていたものが見れるかもしれませんよ。

ポータブル用のDVDプレイヤーを真剣に買おうと思ってる。


http://oppaibook.com/douga-18563.php

http://freakshare.com/files/m02nm4bw/park.zip.html
その他のファイルはこちら↓
http://oppaibook.com/douga-18563.php

【、】全裸でツイスターで遊ぶパイパン美少女!

http://popaixxx.blog89.fc2.com/blog-entry-265.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング