大人しい女の子は言いなりになるので困る。

最高の美少女&ロリ動画さんから、過激映像です。

要するにね、自制が効かないわけなんです。
こっちの要求を大人しく従われると、さっきよりちょっとだけ過激な事を頼む、従う、更にちょっと過激な…と、スパイラル状態に。

結局はどこで止めれば良いのかわからず、事の最中にあわあわしてしまうこと、結構多くないですか?

基本的にセックスの時、男である僕が攻め手にまわるのは至極当然の事です。
ですが、僕は基本的にMなので、「あ…それやめて」って言われると、あいよ!と簡単にやめます。

「(死ぬほど気持ち良いんだけど、ごっつ恥ずかしいから)やめて(でも本音はやって)」
なんて駆け引きは僕には通用しません。
僕のM心は「拒否された」という事実に反応してるので、あんたの本音なんか知ったこっちゃないんですよって話です。

だから何も言わず、抵抗されない・拒否されないっていう状況に陥ってしまうと、途端にどうして良いかわからなくなるんです。

まぁセックスを拒否されちゃ元も子も無いんですけど。下半期拒否されっぱなし。


http://video.fc2.com/a/content/20100620rcY66sp5

小倉優子エロ画像

http://otakaragakuen.blog91.fc2.com/blog-entry-103.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング