卒業式の後、温泉に行って乱交する女子たち。

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、満足動画です。

僕は高校卒業後、専門学校に通いました。
大学に行くだけのヤル気も学力も無かったし、専門的な知識を身につけたかったのです。

専門的な知識を得たい、そんな気持ちは約2割。
残りの8割は親元離れて上京して、大都会・東京で洗練された女子たちと夜は神輿でワッショイしたかったのです。

それはさておき、そんな専門学校も全ての課程を修了しまして、僕もご卒業。
今までも幼稚園から高校まで、卒業式を経験してきましたが、おそらくこれが最後になるであろうことは容易に想像できました。

どんな拍子にどんな展開になるか、人生はわからんものですが、今後大学に行く事は正直無いような気がします。

である以上、この専門学校の卒業式って言うのは、おそらく僕の人生最終学歴になるであろう、事実上最後の卒業式になる、青年だった僕はそんな事を考えておりました。

が。

ここで大失敗。

寝坊しました。卒業式は10時から。
普段の学校ではなく、ホールを貸し切りしての卒業式。そのホールは我が家から1時間はかかる。

起きたのが11時。

自分で最後の卒業式をブチ壊してしまいました。

卒業式は全員の名前が呼ばれ、コースの代表者が卒業証書を受け取るといった段取り。
僕は代表でも無かったんですが、名前が呼ばれた時に返事をしなければなりません。

多くの友達から、僕の名前が呼ばれた時に返事をしなかった事を「やっぱりなwww」と思ってたそうです。

やっぱり友達ですね、僕の事は全部わかってる。
僕のダメなところを知っていて、それでも友達でいてくれるんだから、友達という存在は何と貴重なのだろう。

普段からエロゲを朝までやって、学校をよく遅刻したり休んだりしていたのを憶えてたんですね。
卒業式の朝7時までエロゲやってたのも想像できたんでしょうね。

何が大都会でワッショイだ。何が専門知識だ。どこのメーカーの絵師が凄いとか、変な知識ばっかり手に入れとるがな。

その後、出席者には渡された卒業証書が、郵送で僕の元にも届きました。

僕を一番可愛がってくれてた先生からのメモ書きも添えて。

『やっぱり来なかったね(笑)』


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-3516.html

http://video.fc2.com/a/content/20100101FcmDxFyC

露出が高いAKB48

http://www.eroshameya.com/2011/07/akb48-2.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング