裸でモニターに向き合う女たち。

お宝エログ幕府さんから、日常のエロスです。

正しく今、僕がこんな姿です。
この夏の暑い日、エアコンの無い部屋でパンツ一丁の姿でモニターと睨めっこ。

そうじゃなくても風呂上がりはこういう姿でウロウロしますよね。一人暮らしの特権です。
やっぱり女の子もこういう子って多いんだなぁとなんか安心。

裸生活は、確かに涼しい。確かにオナニーには便利だ。
だけど突然の来客ってのもあるわけです。

僕はこの時期、一日中裸でいるので、もちろん昼間っから裸です。
昼間は配達など、予期せぬ訪問者がいるもので、その時になって慌てて服を来て対応します。

面倒で上だけは裸で良いかと、下だけジャージなんかを穿いて対応します。

で、だんだんそれも面倒になってくるのが人情。
僕は下着にはボクサーズブリーフを穿いていて、それもちょっと大きめ、総合格闘家のようなパンツなんですが、もうこのままで良いんじゃないかと。
トレーニングしてましたけど?みたいな雰囲気でいけるんじゃないか、ただでさえ夏の暑さで汗かいてるし。

ヴァンダレイ・シウバのように手揉みしながら出ていけば、スパーリング中すいませんって思ってくれるんじゃないかと。

これが僕の7つある訪問式宗教勧誘撃退法の1つ、「全裸で応対」の発祥だったりします。


http://hameshirouto.com/archives/51256410.html

吸い付きたくなる巨乳娘の写メ特集!

http://www.eroshameya.com/2011/08/post-165.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “裸でモニターに向き合う女たち。”

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    貴サイトを拝見させていただいて大変すばらしく、是非とも相互リンクをお願いします。勝手ながらリンクを貼らせていただいております。どうぞ宜しくお願い致します。
    Adult free!たかちゃんのブログ

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング