湖畔には、裸の娘が大勢いました。

Misty Childrenさんから、衝撃映像です。

湖・・・裸の女子が数名・・・そしてこの乱痴気騒ぎ・・・

なるほど。
13金で言うところの死亡フラグです。

僕は子供の頃からホラーが好きで、とにかく怖がらせるものが好きでした。

あなたの知らない世界はもちろん毎回見てたし、心霊写真特集・怪談特集なんかをテレビでやってると、録画してまで見てたものです。

余談ですが、僕には一人、4歳離れた弟がいるんですが、これが僕の洗礼を受けていてかなりの早熟。
僕は中学からロック的なものを聴くようになってるんですが、当時小学3年生の弟までロック的なものを聴く始末。

多分僕らが住んでた地域では、8歳でイングウェイ・マルムスティーンを知ってるのは弟だけだったと思います。

僕はホラーに目覚めたのは小学2年生ぐらいで、完全なホラーファンになったのは4年生ぐらい。
当時弟は幼稚園児でした。

多分僕らが住んでた地域では、幼稚園児で好きな映画の一つにジョージ・A・ロメロの『ゾンビ』を挙げるのは弟だけだったと思います。

以上長い余談でした。
ちなみに、「幼稚園児の頃からホラーが好きだった弟」を馬鹿にしたかっただけで、今日はこれ以降弟は出演しません。

さて、僕が何故ホラー映画を好きになったか。
まぁ元々グロいシーンとか怖いシーンに多少なりとも面白いと思ってたのは確かですが、それだけじゃないんです。

もう年齢バレも覚悟でぶっちゃけますが、僕が子供の頃と言えば「ホラー衰退期」とも言える80年代。
この頃はそれ以前のホラーブームやゾンビブームに煽られて、C級亜種が量産されていたような時代で、10年間で良質のホラー映画と言えば数える程度しか無かった時代。

客もバカじゃない。
ブームなら猫も杓子も、それこそピンからキリまで見てたかも知れませんが、中身が無いものに食いつくマネはしません。

そこで制作者側は何をしたか。

映画の質を高めれば良いものを、ヌードの質を高めちゃった。

とにかく80年代ホラーの特色としては、必ずと言って良いほど存在する「濡れ場、ヌード」

ホラー映画の代表的存在でもある「13日の金曜日」もその例外ではなく、毎回必ず数人の女の子がヌードになり、濡れ場があり、パンチラがあり透け乳首があり…。

僕はこれを見たくてホラーを見てたんだ。テレビで放映される13金を全て録画してたのも、大っぴらにエロスを追求できない子供だからした事なんだ。

この映像を見て、真っ先に13金を思い浮かんだのは、僕と同じ年代の男なんじゃないかしら。

ちなみに、もう更にぶっちゃけますが、生まれて初めてオナニーしたのは「新・13日の金曜日」です。

カミングアウトと言う名のドロップアウト、それがこのブログの特色です。


http://ooppaaii.blog.fc2.com/

AKB48小嶋陽菜 さすがの露出!番組本番中の生パンチラ、谷間チラ画像等etc

http://www.oppaiinoti.net/2011/08/akb48etc-5.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング