温泉にやってきました。時間を止めようと思います。

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、エロ動画です。

こんな風に気軽に時間を止められたらなーって、毎度思いますよね。

時間を止める・透明人間になる、男の夢としての二大巨頭。
男はエロ妄想をするものですが、大体この辺がスタートですよね。

子供の頃に、何かしらのアニメやバラエティコントなどで上記2つを、さも簡単に行う。
それを見て「時間を止めたら(透明人間になれたら)好きなあの子にあんな事やこんな事を!」と妄想してしまう。

結局は「裸を見る」以外の知識も欲求も無いから可愛いものですが、逆に言えばそんな可愛い時期から男は鬼畜。

つまりですね、時間止めにしろ透明人間にしろ、女の子への悪戯という点で言えば、まぁ痴漢や強姦と同じなんですよ。
それが「女性側の拒否」があるか無いかの違いなんです。

拒否されてるのに強行するほど鬼畜じゃないけど、女の子を性の対象として見て、自らの欲求を満たさんがためには女の子の意思など関係無いという図式が出来上がってるわけです。

いやぁ恐ろしい。男は恐ろしい。
だって、僕も小学校低学年ぐらいの頃、時間を止めたらクラスメートの女の子にチッスを!チチチチチチッスを!!!!!!とか、そんな事思ってませんでしたもの。
明確にパンツが見たい。そして下ろしてみたい、そんな事しか考えてませんでした。

ただ、やっぱり僕はフェミミズムの塊じゃないですか。塊じゃないですか。フェミニズムの肉塊じゃないですか。

小学1年の時にスカートめくりをして先生に「自分がされて嫌な事は相手にするな」と怒られ、ズボン脱いで下着姿でスカートめくりをし直した肉塊じゃないですか。
先生に「そういう事じゃない!」って怒られて、キョトン顔した肉塊じゃないですか。

僕は君のパンツを見る、だが君も僕のパンツを見るが良い。それでおあいこだ。そんな紳士的な低学年でした。

それが今や見られて興奮する大人になりました。


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-3579.html

http://video.fc2.com/a/content/201003234Z1zzsZb

自宅で無防備になってる女を盗撮!

http://www.eroshameya.com/2011/08/post-166.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング