ジュニアアイドルを楽しんでくだしあ

半角ピンクエログさんから、画像集です。

この子たちは、言わば次世代のアイドルや女優のタマゴだったりします。

いま芸能界で活躍するアイドルや女優、バラドルをひっくるめたタレントの中に、こういったジュニアアイドル出身者が結構いたりするんですよね。
若い割には体当たりな演技するなーって女優さんがジュニドル出身者って聞いた時、自分がジュニドルを低く見てた事に猛省したものです。

ジュニアとは言え、彼女らはアイドルなのです。芸能人なのです。

当然、世間一般での認知度で言えば「予備軍」的な立場にいるので低い。
でもいま第一線で活躍するタレントの全ては、色んな形はあれど「予備軍」に所属してた人たちばかり。

全く売れない俳優も予備軍、露出が少ないアイドルも予備軍なのです。
ちなみに「俺は俳優のタマゴ」と言ってる僕の知り合いも予備軍。決してブサイクじゃなく、正直特徴のある顔じゃない程度だけど予備軍。努力してないけど予備軍。今年の春、できちゃった結婚したけど予備軍。もう40代半ばだけど予備軍。

もちろん、ジュニドルのまま、全く売れずに活動をやめてしまい一般人になってしまう子も多い。
芸能界には残ってるものの、成長と共に劣化してしまった子もいる。
変化球で芸能界を狙ってるようで、AV業界に身を投じた子までいる。

だけどこの中から、それこそ日本中の誰もが知ってるというタレントや女優になる子がいるかと思うと、僕の右手も速度を増すって話ですよ。

前述の知り合いの夢は、「あの超有名冒険少年マンガが実写化した時に、コックを演じたい」だそうで。40代半ばだろお前。

夢の段階で「実写化されたら」って仮定の話してどうする。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51751093.html

原幹恵エロ画像

http://otakaragakuen.blog91.fc2.com/blog-entry-118.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング