本物の盗撮映像。健康ランド、脱衣所。

アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

盗撮ってのは一番身近な犯罪かも知れませんね。
それこそカメラさえあれば誰でも簡単にする事が出来るし、誰でも簡単にカメラを買う事が出来ます。

その誰でも簡単に買う事が出来るカメラを僕は持ってませんので、今のところ物理的に不可能ですけど。

エロスの中には、多くの反社会的行為が含まれていたりするものです。
レイプものに痴漢もの、脅迫もの、制裁もの・・・まぁほとんどレイプで一括りに出来ますね。

そういった反社会的エロスも、僕は好きです。
だけど、行動する事ではなく、AVで、モニターから眺める事がエロスジェントルたる僕の美徳であります。

レイプものは大好きだけど、自分からしたいとは思わない。
そこは正義心じゃなく、根っからのMなので抵抗されると萎えるのが本音だけど。逆レイプ募集中です。いつも新橋のイメクラで募集中です。

ただ、盗撮だけはちょっとわかる。
以前、僕はカメラを持ってました。デジカメ創成期に買ったような代物で、大きくて画素数の低いようなものでした。

当時付き合ってた彼女をよく盗み撮りしたものです。
余所見してるところ、マヌケな寝顔を、そんなレベルの可愛いものでしたが、何度か衣服を引っ張って下着やおっぱいを撮影しては土下座させられたのを憶えてます。

そのうちカメラに飽きて、そんな行為もやめましたが、結局これも盗撮じゃないですか。
彼女は撮影されてる事を知らないわけで、パシャッって言う撮影音で気付いてるから。

僕が盗撮魔になるなんて事は一生ないけど、その気持ちがわからないでも無いというのは、そういうことです。

盗撮魔に一生ならないのは、Mだからです。
知らぬうちに撮影されてるなんて羨ましいので、誰がしてやるもんか。


http://oppaibook.com/2011/08/2-7.html

http://www.megaporn.com/?d=WVMOC4TW
残りのファイルはコチラ↓
http://oppaibook.com/2011/08/2-7.html

安めぐみエロ画像

http://otakaragakuen.blog91.fc2.com/blog-entry-121.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング