カラオケボックスにて。可愛い店員さんに可愛くない男根を。

これで抜けなかったら神さんから、これで抜いたので凡人映像です。

実際、カラオケボックスって可愛い店員さん多いんですよね。
制服がそうさせるのか、学生さんが多くて若いからそう見えるのか、とにかく可愛い子が多い。

接客業において、美男・美女を揃える店というのは、批判もありそうだけど基本にして重要。
よく「イケメンの店員さん」をテレビで特集していて女性タレントがキャーキャー言ってるのを見て、アホかwwwとか思って見てるけど、僕だって可愛い女性店員さんのいる店でキャーキャー言いますもの。

やっぱりね、言葉は悪いけど客寄せパンダなんですよね。カッコいいのも可愛いのも。

で、顔重視でバイトや店員さんを選んでる店って、客寄せってものを心得てるから躾が厳しい店が多いんです。
よーく思いだしてみてくださいな。
今まで入った店で、可愛い子多いなーって思った店、女の子はスマイルがデフォルト状態だったりしませんでしたか?
イケメンが接客に来た時、男相手なのに笑顔を崩さず誠意ある対応をしてくれませんでしたか?

接客は「顔で呼んで心で繋ぐ」が第一なんです。
まず美しい顔で客と評判を呼び、まごころのこもった接客態度でリピーターを増やすと。

こういうカラオケ店などのように、「飲食店の味」とか「販売店の量」みたいなハード面で同業他店との競争がしにくい場合は、それが有効なんです。

と、僕が学生の頃にバイトしてた店長が嘆いてました。

雇われ店長で本社から縁故バイトを受けざるを得ず、無愛想な男とか社長の愛人の某アジア人のおばさんとか、魑魅魍魎が跋扈するカラオケ屋さんでした。

僕がバイトを辞めてから数年後、潰れました。そりゃな。

そのアジア人のおばさん、コーラをうまく発音できなくて「コラ」って言ってたもんな。
お客さんに「はい、コラッ」ってナメてんのか。

店じゃなく、会社ごと潰れたのを聞いた時、僕はこの世に因果応報があると学びました。


http://kamidouga2.blog69.fc2.com/blog-entry-198.html

【 女子社員レイプ 】 ミス連発の新人OLを上司がセクハラお仕置き陵辱!

http://machinemovie.blog103.fc2.com/blog-entry-3660.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング