友達の妹が可愛くて仕方ない。こうなっても仕方ない。

エロゲバさんから、友達の妹映像です。

これわかるなー。
僕は自分に妹がいないので、妹の友達というコケティッシュな存在に出会う事は出来ません。

でも友達の妹って、似たような感覚があるじゃないですか。
あ、お前妹いんの?へー・・・えーと、・・・今妹さんって・・・え?妹は結婚してる?あ、そう。使えねぇ兄妹だな。お前もろとも用はねえよ的な失望感は年をとった今でも感じますね。

あと友達の家に遊びに行って妹さんに挨拶された時のあるあるでは、妹が兄貴(友達)にソックリなパターンね。

僕の友達にラーメンマンそっくりのヤツがいたんです。
細目が釣り上がって、面長な輪郭がソックリでした。

妹もラーメンマンソックリで、それどころかポニーテールの位置まで髪を掻きあげて三つ編みにしてるから、尚更ラーメンマン。
当時は妹さんが思春期真っ只中の頃で、これは狙ってやってるのか天然なのかわからず、ツッコミを入れて良いものかどうか悩んだのを思い出します。

「お兄ちゃんの友達ですか?こんにちはー」とか言われても、当時の僕は前髪ビッチリの所謂ぼっちゃん刈りだったので「そうですコーホー」って言おうかギリギリまで悩んだ。

かくも友達の妹というのは、妙に気になる存在なのです。

ちなみに、ラーメンマン妹は既に結婚して、今では立派な肝っ玉母ちゃんになってるそうです。

ちなみに、僕は面倒で伸ばしっぱなしの髪型も、友達いない環境も含めて、ジェロニモそっくりです。


http://hameshirouto.com/blog-entry-5873.html

◆【、】全裸で日光浴するロリ可愛いパイパン美少女!

http://popaixxx.blog89.fc2.com/blog-entry-293.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング