【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

姪を夜這いする、非道な叔父。

アダルト動画dotbizさんから、鬼畜映像です。

僕は三人兄弟の、ちょうど真ん中。叔父にも伯父にもなり得る男ですが、結婚した一人を除けば僕も含めて喪。
更に結婚した一人も、いま配偶者とギクシャクしてるとかで、現段階では子供どころじゃないとか。

そんなわけで姪がいないので、このおっさんの気持ちはよくわかりません。

実際姪ってどうなんでしょ。
自分の娘の次に、娘という存在に近いじゃないですか。

かと言ってそんな頻繁に会うわけじゃないし、既婚者である弟の家庭に子供が出来たとしても、滅多に会わないし遠方で暮らしてるし、我が家は基本的に不干渉家庭なので没交渉がデフォルト。

娘に近い存在とは言え、血が繋がってるだけの他人って認識になりそうなんですよね。

いつかこのおっさんの気持ちがわかる日が来るんじゃないかと戦々恐々の毎日です。その前にお前が彼女つくって結婚して子供生めって話なんですけども。

僕の父親は既に死んでますが、こいつがなかなかのアナーキー。
もちろん実行するわけじゃないんですけど、血のつながらない外姪を抱く事は倫理上おかしくないという持論をブチまけてました。

この外姪というのは、自分の妻(要するに僕の母親)の妹の子供。
僕からすれば血の繋がった従妹にあたるんですが、父親から見れば姻戚ではあるものの親戚では無い。だからヤレると。

いやいやいや。
倫理上おかしいだろ。

この発言を理解するには前後の話の流れが必要で、結局父親は「血の繋がらない、ほとんど赤の他人」という部分を強調したかっただけなんですけど、例に挙げたのが抱く抱かないだったから狂ってる。

しかも当時、その従妹は22歳と実にスパイシーなお年頃。すっごい現実味を帯びてるわけですよ。

どうも父親には人間的感情をとりあえず置いといて、強烈に排他的な合理主義を押し通すような面があった人でした。
そんなお前が倫理を口にするな死ね。死んでるけど。

ちなみにその従妹、家に来た宗教勧誘者をマウントポジションで殴打した剛の者。
父方も母方も、どいつもこいつも・・・。

もうやだこの家系。


http://oppaibook.com/douga-19178.php

http://freakshare.com/files/ygwgind8/HotPornDL.IBW232_xvid.part1.rar.html
残りのファイルはコチラ↓
http://oppaibook.com/douga-19178.php

吸い付きたくなる巨乳娘の写メ特集!

http://www.eroshameya.com/2011/08/post-179.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング