水泳競技中にプール内で襲われ、プールサイドに引きずり出されて犯される女子選手

薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

水泳は数あるスポーツの中でも一番裸に近いですからね。
さすがに世界大会に出てくるような人たちは鍛えられてるから、抵抗されるどころかこっちが引きずり出されそうですが、やはり薄い布一枚を纏っただけの女性というのは魅力的であるものです。

スポーツなのはわかってるんですけどね、やっぱり正直興奮してましたよ。
もうこのブログでカミングアウトなんて怖くない、こちとらとっくにドロップアウトしとるんじゃい的なスタンスで語りますが、子供の頃からとっくに興奮してましたよ。

僕は子供のころ、スイミングスクールに通ってました。
小さな頃だったので、「選手育成」ではなくもっとヌルイ感じのスクール。

男女混合だったし、コーチも女の人がほとんどで、はーいアソコまでバタ足でいきましょうねーみたいなレベルでした。

それでよくコーチの後を付いていくように泳いでましたもの。平泳ぎの時なんか必死で追いつこうと頑張ってましたもの。
その後、転校やら何やらでスクールはやめたけど、この時のエレクトも辞さない努力の結果、水泳部でも無いのに水泳の大会に駆り出されて、地区大会優勝→県大会ベスト8という輝かしい成績を残したのです。

水泳部の誰よりも良い成績をとった原因が、あの時のコーチの股ぐらを凝視したいという、純なエロス根性だとは誰にも言えませんでした。20歳前後のおねいさんの股ぐらが大好きだったとは誰にも言えませんでした。

ただ、通ってたのが小さな頃だっただけに、母親が同伴していて、上階の見学室から僕を見てたのでバレバレでした。

「お前はあれね、コーチのお姉さんの後ろばっかり泳ぐのね」

ビクビクーン!


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16891.html

http://www.xvideoes.com/video51877/tina_yuzuki_swimming_champion_
残りのファイルはコチラ↓
http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16891.html

セックス中の素人さんたちの流出画像!

http://www.eroshameya.com/2011/08/post-182.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング