女子画像集。

半角ピンクエログさんから、画像集です。

女子という存在は、僕を大いに悩ませてくれた。
それは誰しも経験することで、誰しも苦悶するものであります。

さて、それはさて置き、女子というのは一つのカテゴリーになっています。

よく「30歳こえて自分のことを女子とか言ってるやつ何なのwww」という話題を目に耳にする事がありますが、実は間違って使ってるわけじゃないし、自分の事を本当に「女子」だと思ってるわけでも何でもない。

彼女らが指す「女子」というのは、今までの生い立ち・性格・仕草などが「女子である」という点。

男勝りではなく、自分が女であることを自覚し、女であることを楽しんでるのです。
そんなの当たり前じゃんと思いますが、僕女・俺女に代表されるように、少年になりたい女性はいるもんです。

僕の元カノがそうでした。
髪を長くする事を拒み、僕・俺は使わなかったけど、言葉づかいの端々に少年誌の主人公みたいな口調、少し男を勘違いしたケンカっ早さ、ぶっちゃけめんどいです。

あまり女の子が好みそうな服を着ず、僕がボウズにすると羨ましがり、なんか気まぐれにボクシングジムに通われた時はこりゃもうダメだと思ったものです。

美味しいケーキ屋を知ってる、小物に凝る、男に軽い警戒心がある、そこらへんを全部ひっくるめた「女子」であるわけです。間違っても好きな映画に「仁義なき戦い」は挙げない。なんでお前僕と一緒やねん。

さすがに目に見えてババアだと「女子じゃねーよwww」とは言います。もし僕の母親が自分を女子扱いしたらマウントポジションをとらざるを得ません。
でもやっぱり年齢じゃないんです。気持ちでも無いんです。その、環境なんです。

今回の画像集は、そっちの女子じゃないんですうわー頑張って600文字以上書いたのに無駄だったー。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51753892.html

前田敦子エロ画像

http://otakaragakuen.blog91.fc2.com/blog-entry-124.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング