お宝。テレビにも、エロスはあります。

ぷるるんお宝画像庫さんから、お宝映像です。

意図しないエロスは、当然意図してないだけに余り見えません。
パンチラ・胸チラなど、チラリズムだけの世界。

それなのに、なんであんなに興奮するんだー!

なんて言うか、知り合いの下着を見るような感覚なんですよね。
当然、テレビに出てくる芸能人・有名人は僕の事を知りませんが、僕はテレビを通して見慣れてるので、知り合いのような親近感と「この人がエロスを醸し出してくるわけが無い」という前提が、興奮させてくれるわけです。

同僚とか、女友達にも似たような事が言えるじゃないですか。
恋愛を意識しないけど、割と身近な存在って意味では。

町で知らない女の子の下着が見えたり、胸の谷間が見えたりって、当然嬉しいですよ。
だけど知り合いのそれが見えた時ほどの興奮度は無いわけです。言わば背徳感?

5年ぐらい前に駅でタムロってた女の子のパンツが見えたっていう事は憶えてても、どんな顔だったかはもちろん、どんなパンツだったかも今一つ記憶がハッキリしません。

だけど10年ぐらい前に会社の忘年会で酔っ払った同僚のパンツが見えたのは柄までハッキリ憶えてます。オレンジに白の水玉模様だったのをハッキリクッキリ憶えてます。

それと同じように、僕が子供の頃に見た当時アイドル(現・女優)のパンツをハッキリ憶えてるわけです。

まぁドラマやバラエティで見た事も無い駆け出しのモデルみたいな子のパンツ見ても興奮してるけどね。ガッツリと。モッコリと。

グラビアアイドル出身で、現在は30歳前後のタレントになってる人がいますが、僕はこの人のファンです。パンツ見た時からファンです。

それまで全然興味が無かった人なのに、パンツを見てからただの水着グラビアでヌケるようになるから不思議よね。

あのおバカタレントも割と好き。割と見せるから。


http://oppaibook.com/4592049.html

【エロ画像】生野陽子アナ 収録中に生パンツが丸見えになった事故!

http://gazouya.net/cat79/post-13/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング