鬼畜な家庭教師のお勉強は、まずローターから。

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

家庭教師は、近くに誰かがいるとは言え、密室状態で2人っきりになりものです。
口止めさえ出来れば、何をしてもわからない・・・というシチュエーションが男を鬼畜にさせるのです。

僕は家庭教師の経験はありません。
ただ、数年前に友達の妹に何度か僕の専門分野について、知識と技術を数日に亘って教えた事があります。

あ、専門分野ってこんなウンコみたいな文章を書くことでも、エロ動画やエロ画像を日夜収集してそこそこ容量の大きい外付けHDDが最近7個目に突入したとか、そういう事じゃないです。

昔とった杵柄、とでも思っててくれれば良いです。以後、その専門分野について知っておく必要も無いので、ここでは割愛します。

もちろん、実家住まいの友達が在宅中、っていうか遊んだついでに家に寄るような感覚で、家族もいる家の中。
妹とは言っても当時の段階でハタチを越えた大学生。

「見られるの恥ずかしいからお兄ちゃん出てってよー///」という妹さんの要望で、僕とさして広くも無い部屋で2人っきり。悶々。

ちょっとした事で見える胸の谷間。悶々悶々悶々。

教えるために近づき、妹さんの目線は下、僕の目線は胸の谷間。悶悶悶悶悶悶悶々々々々々々々。

いやはやね、緊張と興奮とホンの少しの背徳感でどうにかなりそうでした。下半身って本当ご主人の言うこと聞かねーなーとか思ってました。

その後、友達から「ウチの妹さ、お前のこと結構気に入ったみたいよ?どうよw」と言われました。

僕「いや、どうよってwww」

友「お前が義弟になるのも悪くねーんだけどなぁwwww」

僕「アホかwwwwwwwwwwwww」

僕はね、立派な大人です。立派な変態です。小6で既にエロ本を2時間立ち読みしてた剛の者です。

友達の妹は、やっぱり僕の妹も同然なんですよね。
恋愛の対象じゃないというか、そういう考えすら及ばない。

もっとこう、付かず離れずって言うのかな。
自分に妹がいないから、逆にこう思うのかも知れない。

妹を兄である友達の肩越しに見てるから、恋愛感情なんて生まれようも無いんです。

最近、その妹さんの結婚が決まったってさファッキン。


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-3658.html

http://video.fc2.com/a/content/20091231mtdNFcmL

正統派美少女のエロ写メ+動画が流出!

http://amateurhamedori.blog97.fc2.com/blog-entry-2273.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング