深夜のタクシー、強姦される娘。

これで抜けなかったら神さんから、鬼畜映像です。

タクシーは密室。全く危険が無いわけじゃない。
一番戦々恐々としてるのは運転手さんでしょうが、客だって例外じゃありませんわね。

深夜に限らず自動車に揺られて気持ちよくなって寝てしまう事だってあります。

でもこれ、よくよく考えたら結構危険だったりするわけですよ。
盗難、強盗、そしてこの動画のような強姦。

カギ開けてドア開ければ逃げられるけど、そのアクションをおこす前に行動の自由を奪う事なんて造作も無いことです。

見ず知らずの運転手がそんな事をするわけが無いと思ってるのは、まさかここで問題起こして刑務所行って仕事もクビで…なんて選択肢を選ぶ筈がないと思ってるから。

そこをリスクとも何とも思わない人だったら?もう全て捨ててこれから逃げようと思ってる人だったら?

怖や怖や。
なんて危険だらけなんだタクシーめ。

そんな言いがかりは置いといて、皆さんタクシー使います?
僕はベーシックな部分が引きこもりなので、コモラーなので、外出する事自体が稀。当然タクシーは使わない。

最後の使ったのって、多分もう5年ぐらい前になるんじゃないかしら。

僕は小学生低学年の頃、タクシーの運転手になりたいという夢がありました。
3年生の時の文集が実家に埋もれてたのを発見したんですが、そこにも威風堂々と「タクシー運転手に、おれはなる」って書いてました。

プロ野球選手になりたい、アイドルになりたい、漫画家になりたい、プロレスラーになりたい。
皆それぞれが華々しい世界への憧憬を表現してるなか、なんて現実的。

当時から車を運転してみたい、きっと楽しいだろうなと思ってたのです。
それで好きなだけ運転が出来るタクシーの運転手になりたいと。

好きなだけ運転は出来ても、好きな場所に行けないと思うんですけど。

その後、皆がどういう進路を辿ったか、僕は知りません。
僕はタクシー運転手になってません。

みんな夢を抱き、現実を知り、現実と戦って生きているわけですね。僕は最初っから現実を知ってたっぽいですけど。

その数年後に書かれた小学校の卒業文集には「F1レーサーに、おれはなる」って書いてました。

ホンの少しでも現実を知る頃に、急に夢見ちゃった少年。


http://kamidouga2.blog69.fc2.com/blog-entry-85.html

http://xvideos-egoist.com/6448096240/
残りのファイルはコチラ↓
http://kamidouga2.blog69.fc2.com/blog-entry-85.html

ほしのあきエロ画像

http://otakaragakuen.blog91.fc2.com/blog-entry-123.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング