流出につき激ヤバ。画像と動画。

エロゲバさんから、流出動画像です。

あ、めっちゃ可愛い。
可愛いのに、将来を棒にふりかねない衝撃的な流出です。

流出は今でもたまにニュースで見ますもんね。
これだけ騒がれてて、それでも流出を抑えきれないってのは、今一つ危機感が無いからなのかしら。

僕はそもそも、自分の大事なコレクションは外付けに保存してあるので、流出する危険はありません。盗難の危険はあるけど。僕の友達が虎視眈々と狙ってるけど。

その昔、僕が知り合いに貰ったAVのファイルがあるんです。
このファイルっていうのは、全てDVDとして売り出してるものと同内容で、権利関係をクリアしたものです。

中には公開しても良いものも含まれてますが、公開する場も無いし、第一最初っから公開する気が無かったので、どれが公開おkなのかさっぱりわからない。

そんなわけで、ファイルにして1,000以上のタイトルを、外付けHDDに保存してあります。
権利関係をクリアしていると言っても、正確に言うと中には「僕個人で楽しむ分には勝手」というのもあります。

これが人手に渡せない一番の理由で、HDDにパスまでかけて、それなりに厳重保管してあります。

これを友人が狙ってます。

僕の家に遊びに来た時にHDDを置いてある場所をチラチラ見たりします。

友「中には見せられるものも入ってるんだろ?」

僕「うん、それどころかネット上に公開できるのもあるよ」

友「じゃあ仕分けして、大丈夫なやつコピーしてくれよ」

僕「嫌だよ、めんどくさい」

友「くぁwせdrftgyふじこ!」

友達の言い分からすると、それぐらい大した労力じゃないだろ。少しぐらい分けてくれても良いじゃねぇか。労力惜しむんじゃないよ、と。

でもね、おkなヤツと駄目なヤツを分ける時、資料と照合したり結構大変なんです。
おkなヤツの中には、ファイル名を憶えてるのも少しあるんですけど、今度はそれを探すのが大変。

とにかく個人の趣味なので、整理を一切やってないので大変。ファイルごとじゃなくジャンルごとにまとめてるし、更に厳選してオナニー頻度の高いやつを別にしてたり超大変。

そんな苦労したくないよと言うと、またふじこる。

ふと気付いたんですが、こいつ本当に友達ですか?


http://hameshirouto.com/blog-entry-6801.html

http://www.mediafire.com/?tffr93s065n9q7j
残りの動画ファイルはコチラ↓
http://hameshirouto.com/blog-entry-6801.html

ストーカーに拉致られた美少女が亀甲縛りされて陵辱の限りを受ける!

http://reipudouga.com/cat32/post-628/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング