洋物。3人の制服女子が、ふざけ合うように。

Misty Childrenさんから、衝撃映像です。

常々、大人になった今でも「女子力」に圧倒される事があります。
徒党を組んだ女子ってのは、何故ああもタチが悪いのか。

例えば大笑い。
何がおかしいのか全くわからないけど、とにかく大笑い。
同じ場にいて、同じ事を聞いて、おそらく同じ事を想像して、多分同じ絵が見えてる筈なのに、こちらはこの世の終わり顔。でも向こうは大笑い。

例えば擁護女子。
僕と一人の女の子が言い争いをしている。
僕が正しいとは言わないけど、明らかに女の子側が間違っていて形勢不利になると、その女の子を擁護する違う女子。
理論の正誤なんて関係なく、とにかく感情論。可哀想だ酷いだお前は鬼かなど散々言われ、なぜかこちらに敗北感。

このブログをご覧頂く皆様は、まず全員が男である筈なので、皆さんも同じような目に遭った事があると思います。

なんなんですかね、あの結集した女子の力は。

とある女の子がいるとします。
その子は可愛くて僕と話す時もコロコロ笑って、虫も殺せないタイプだと思ってたら、仲良し女子グループと話してるのを聞くと、ケタケタ笑うわ下品な話で盛り上がるわ、ちょっとドン引き。そんな事が今まで多々ありました。

男は良くも悪くも裏表が少ないと言うか、女の子と一緒にいても下品な言動・行動を取るじゃないですか。
だから結局、男だけで集まった時も大して変わらないと言うか、その前に女の子がいる前で「オナニーのしすぎでチンコ痛いんだけど、これ病気?」とか真顔で言うもんじゃないよ、僕。そのままだよバカ。オナニーのしすぎだカス。

なんかのはずみで、女の子多数に僕一人って状況になると、変な盛り上がりに「こりゃ付いていけん」とダンマリしてると「喋らないね」とか言われて。

これが女子力なのです。
ちょっとマイナスのイメージがあるようにも見えるけど、その団結力こそ母性愛の根幹たる部分かも知れませんね。

明らかに男よりも「この人を守ってあげたい」って言う意思が強い。
状況が転べばコロっと寝返る可能性もあるけど、味方であり続けるなら心強いのかも知れませんね。

貸した金を返さない子に返せと迫ったら、その友達の女の子が「可哀想だと思わないの?!」って言われた事があります。

やだどうしよう、全然思わない。


http://mistychildren.blogspot.com/

おかもとまり 超ミニスカダイブしたらパンチラ&具がはみ出した衝撃エロ画像流出!!

http://gazouya.net/cat99/post-17/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “洋物。3人の制服女子が、ふざけ合うように。”

  1. mrs child より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お世話になります。
    misty childern管理者です。
    urlが変わりましたので、大変お手数ですが
    変更お願い申し上げます。
    http://mistychildren.blogspot.com/
    http://mistychildren.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング