妹が友達と我が家でお泊り会。混ーぜてー。

薔薇にゅーすさんから、バカ兄貴映像です。

妹の友達って言うのがミソですよね。
向こうはこちらに丁寧語を使ってくる、こちらは最初っからタメ口。

なんて言うか、予め上下関係が出来上がってると言うか、逆らわない相手じゃないけど、向こうからすれば「友達の兄」というツールは拒否しきれない部分があったりもします。

妹欲しかったなー。

僕には姉がいるんですが、女ってのはあれね、変に仲が良くて友達を泊めに来るんですよ。
妹じゃないのが残念ですが、思春期の頃の僕はそれでもワクワクしてました。

「姉の友達」ってのもね、なかなかオツなものなんです。
可愛がってくれるし、女の子は優位に立つと面倒見てくれますから。そこを逆手にとって甘える事も可能なわけです。

ウチの場合は、僕と姉の仲が悪かったから、姉の友達に甘える事はしなかったけど、「わー、○○ちゃんの弟くんだー」みたいな事を言われて僕は僕で『可愛がれ、ほら可愛がれ』と思ってました。

だけどやっぱり年上。
大人になれば大差を感じないでも、思春期にとって1歳上2歳上には大きな隔たりを感じます。

姉は僕の2歳年上だったので、友達も自然と2歳上。
後輩連れてくるって言っても僕の1歳上。

姉が中3の時に連れてきた後輩なんか、僕の同級生ですからね。面白くも何ともない。こちとら姉の友達って事で楽しみにしてたら、なんだよお前かよと。

向こうも向こうで「○○先輩の弟って、お前かよ」みたいな顔してるし。苗字一緒だろ。しかも不愉快なほど似てるだろ気付けバカ。

やっぱり異性の兄弟もつなら妹ですね。
姉では面白味が少ない。

姉に「弟の友達」を見せる事はあんまり無かったけど。当時から友達少なかったんだな、僕は。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16934.html

http://www.xvideoes.com/video826847/hunt_378_clip1
http://www.xvideoes.com/video826849/hunt_378_clip2
http://www.xvideoes.com/video826848/hunt_378_clip3
残りのファイルはコチラ↓
http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-16934.html

エロ可愛い洋ロリ画像下さいw反応したら負けww

http://erogazomandokoro.com/cat6/w/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング