日出ずる国の天使。

半角ピンクエログさんから、画像集です。

さて、そんなわけでアレです。
僕が言葉を濁すと、決まってアレです。

いやー、それにしても『日出ずる国』とは、聖徳太子さんも思いきりましたなー。
こんな事書かれて、国書を持って行っただけの小野妹子が、隋の皇帝・煬帝にマジギレされて可哀想ですよね。
そりゃ煬帝からの返書を、「盗まれた」とか言いつつ捨てるって話ですよね。

そんな苦労人・小野妹子も、聖徳太子に「ウンコ大好きウンコ丸」って名前を付けたり、普段はジャージ着てたり、可愛い一面があったりもします。

この国はこの人たちの苦労によって成り立ってるわけです。
かれこれ1400年も前の出来事が、今に至るまで脈々と一本の線によって繋がっているのは、こういった歴史上の人物のお陰だったりするのです。

その1400年もの間、マジギレ隋は滅び、次々と王朝が誕生しては滅び、今に至っています。
日本は幸せな国なのかも知れませんね。

ゴマかせた?
伝説と史実とギャグマンガ日和を織り交ぜてみたんですけど、どう?


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51755096.html

やっぱこれが最強!!ロリ少女のスク水画像特集!

http://www.eroshameya.com/2011/09/post-188.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング