イジメっ子の生意気な女の子を部屋に連れ込んでAV見せたら、まさかのバッチ来い。

神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

素晴らしいですね。
いじめられっ子との事ですが、僕とはレベルが違う。

僕はそれなりに仲の良い女の子でも、部屋に呼べません。呼べませんって言い方は正確じゃないな。来てくれません。

なんだよ、連れ込めるだけ大したもんじゃないかと思ってしまう。

AVを見て興奮する女の子って、結構いるんですよね。
男とは構造が違うから、どこをどのように見て興奮するかは知らないけど、実際に興奮するか聞いてみると、「する」と答える女の子多数。

僕の姉はそれが無かった。
AV見てキャーとかイヤーとか、騒いだり嫌悪感を剥き出しにしたりって事が、一切無かった。

ただただ、淡々と、何の抵抗も無く見てました。
まだ一緒に住んでた時に度肝抜かれたのが、僕が外出先から帰宅すると姉は僕所有のAVを見てました。

なななななな何してんの!!!?と泡食って尋ねると、「別に…ヒマだから」と、横臥仏のようなスタイルでポリポリスナック食べながら。

いや、実際リビングのテレビ棚にAV置いといた僕もどうかと思うけど、お前女としてどうなんだ。

姉はそんな人。
エロマンガは買わないけど、性描写の多い青年誌は買う。
エロビデオは借りないけど、18禁では無いエロス系映画は借りる。

本人の態度から察するに、とにかく抵抗が無いんだと思います。
そういうのが好きなんじゃなく、そういうのを見ても心が一切動かない。

これ絶対父親のせいだ。

僕ら姉弟は、父親の好色に育てられたようなものです。

そこらへんに平気で置かれたヌードグラビア付きの雑誌、父親の部屋には外人さんのヌードカレンダー(子供の頃、この部屋でしかTVゲームが出来なかった)

隠してはいるものの、ただ押入れに置いただけの場所に本気のエロ本。
ここは漫画が置いてあって、子供も触るのに、そんな場所に本気のエロ本。

どういう経路で手に入れたか、洋物、のポルノ雑誌までありました。

僕ね、女のアソコ見たの、8歳。トラウマになるっての。

そのトラウマからか、激しいエロスよりもライトなエロスにしか興味を持てなくなった僕。
そのトラウマからか、男が見るようなものに一切の抵抗も無く、自身の処女を捨てた年齢を平然と弟に喋る姉。

狂ってる。この家族は狂ってる。

そんな父親所有の洋物、のビデオ(年代物)は、親父が死んだ時に人知れずこっそりと形見として頂いた。

本人は隠してるつもりだったかも知れない。
だけどね、天国(地獄?)父ちゃん。リビングボートの奥に一個だけポツンとビデオテープが置いてあったら、誰でも不自然に思うよ。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_jk/201109021321.php

http://video.fc2.com/a/content/20110725uyafTnHa
残りのファイルはコチラ↓
http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_jk/201109021321.php

佐々木希 熱狂的ストーカーが真後ろから撮った本人率激高のプライベートパンチラ盗撮画像etc

http://www.oppaiinoti.net/2011/09/etc-118.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “イジメっ子の生意気な女の子を部屋に連れ込んでAV見せたら、まさかのバッチ来い。”

  1. SECRET: 1
    PASS: 73c4c439e7d076d566082f12219dcf56
    管理人様、初めまして
    この度は貴サイトの相互リンク、相互RSSをお願いしたく連絡致しました。
    もしよろしければ、当ブログの相互リンク等お願い申し上げます。
    ブログ名:フェチ画像の王道
    URL:http://eromarudoujyo.blog.fc2.com/
    もし相互リンクしていただける場合はお手数ですが返信いただければ助かります(^^)
    まだブログははじめたばかりですが、精一杯アクセスアップに励みますので宜しくお願いします!
    もし連絡が重複していたらすいません!

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング