激ヤバ。スク水のちっぱい娘、風呂に入ろう。一緒に。

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、、映像です。

女子ばかりが目立ちますが、男子にだってスク水はあります。
小学生ぐらいまでは、海でもプールでも、私的な場面でも活用してましたよね。

なかなかどうして、あれが妙に機能的。

スク水を卒業して、過去色んな水着を着用しましたが、結局はあのスク水が一番楽だったかも知れない。
ブーメランはさすがに度胸が無くてした事が無いけど、あれを競泳用のものとカテゴライズすれば、競泳用以外では一番機能的なんでしょうね。

高校生ぐらいになれば、主流はあれになります。
なんて名称なのかわからないけど、ハーフパンツみたいな、あれになります。

実際、僕もあれが完全に主流で、スポーツジムにある温水プールでも、あれを使ってました。
最近は行ってないけど、僕以外にもあれを使ってる人が多かったし、入会した時に「あれで大丈夫ですか?」って受付のお姉さんに聞いたら、「水着であればどんなものでも良いですよ、あれでも」と言われたので、その知名度は推し量れます。

でもあれって、足からズボっと水に入ると空気が溜るし、その割に水から外に出るとなんかセクシャルだし、余り機能的とは言えないかも知れません。

水によく馴染み、通気性に富んでいる。
こんなに凄い水着は無いんだけどなぁ。

なんでスク水プレイを強要すると、嫌な顔をされるんだろう。ラブホで貸し出してるからいいじゃんね。

そして僕は、今日もイメクラに走るのだ。


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-3789.html

http://video.fc2.com/a/content/201005284zfpx7vu
残りのファイルはコチラ↓
http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-3789.html

南明奈エロ画像

http://otakaragakuen.blog91.fc2.com/blog-entry-135.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング