抵抗もしない、要求もしない、文字通りの肉人形。

アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

むかし、中学時代の同級生の女子に「足立さん」という女の子がいました。
これと言って特徴のある女子でもなく、特別な感情を持つ事もなく、でも決して嫌いでもなく、僕個人の目から見ればごく平凡な女の子、といった具合。

普段、僕は彼女の苗字を呼び捨てにしたり、ただそのまま「足立さん」と呼んだり、つまりはそういう間柄。仲良くも悪くもない、クラスメートの一員という程度の繋がり。

その足立さんに何となく、本当に何となく、真顔で何か意識したわけでもなく、「アダッチワイフさん」って呼んだ事があります。

足立さんは一旦怒り、その後なんか泣いちゃいました。

中学生にもなってまさか女子を泣かせる日が来るとは思わず、狼狽してしまった僕がいくらどんなに謝ろうが宥めようが、泣きやまない。
だんだん騒ぎになってきて、他の女子も足立さんを慰めて「あんた何やったのよ!」って詰め寄られる始末。

僕は他意なく、失言でついアダッチワイフさんと呼んでしまった事を正直に話しました。
するとまぁ見事なる女子の団結力。これも女子力ね。

すっごい勢いで僕を罵倒する女子の皆さん。
僕はもう事が大きくなりすぎて反省する気も消え失せてしまい、ただただ「はぁ…すまんです…」と言葉だけの謝罪を繰り返すだけでした。

「ダッチワイフを知ってると思わなかった。だから言っても意味わからないと思った。だけど、女子も知ってるんだね。足立も含めて今僕を糾弾する女子全員が。いやー、ごめんごめん」

女子全員「・・・」


http://oppaibook.com/2011/09/7000-1.html

逆下から逆さ撮り生パンツ画像、大島優子 脚を思いっき蹴り上げたらスジ丸見えハプニング

http://erosukebe.com/cat132/post_81.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング