現役ナース、ビデオ出演に緊張の面持ち。

これで抜けなかったら神さんから、衝撃映像です。

基本的には健康体のため、風邪以外の病気をしない。風邪ぐらいでは病院に行かない。

基本的にはヘタレのため、大きなケガを負う事がない。擦り傷・切り傷程度で病院には行かない。

つまり、僕はナースと触れ合う機会が極端に少ないわけです。

そんな僕がナースと触れ合ってた時期。僕が高校生だった頃に遡ります。

当時、卒業後の進路を決め、ヒマだし適当に資金貯めとくかという気持ちでアルバイトをしてました。
あ、「卒業後の進路を決め」って言うのは正確に言うと「進学しない」って意味です。アルバイトは3年になると同時に始めました。

僕が働いていたのが、地方ではチェーンになってる大型飲食店。
その店の近くには僕が通ってた学校とは別の高校があったんですが、普通科と共に看護科が併設された高校でした。

看護科は五年制で、20歳で高校を卒業する事になります。
ただ、詳細は忘れたけど後半2年はほとんど研修で病院に通いつめてるとかで、あまり高校生してるとは言えないそうですけど。

で、そこの看護科に通う何人かの女の子が、バイト仲間として共に額に汗して働いてたってわけです。
休憩時間なんかに色々と話を聞くんですが、医学界のタブーって言うのかな、あまり世間に公表されてない「実は間違ってる常識」なんかを聞かせてもらったりしました。

さすがに正確には書けませんが、え?!あれ意味無かったの?!って思う事がいくつもあり、企業やセクターそのものの利権があるから世間では常識にされてるってものまでありました。

その中で僕のお気に入りの子がいましてね。
取り立てて可愛いってわけでもないし、ちょっとぷっくらしてる子なんですが、小さくてケラケラ笑う女の子でした。

バイト先では僕の方が後輩にあたるんですが、教え方もうまいしバイトでも妥協しない姿勢に好感を持てました。
この子はその後高校を卒業し、バイトもやめてナースになるわけですが、ナースになってからも2年ぐらいは連絡を取り合ったり遊びに行ったりしてました。

僕が上京するのと同時に、何となく連絡を取り合わなくなり、恋愛感情と呼べる程でも無かったからお互いに執着する事なく音信不通になって今に至るわけです。

僕が上京して数年後、思いっきり宗教にハマってました。なんか修行してました。

宗教を否定しないし、カルトでも何でも個人で信仰・崇拝する分には勝手なんですけど、医療と宗教って対極にあるものじゃない?

ナースっていいよね。説得力など、とうに諦めた。


http://kamidouga2.blog69.fc2.com/blog-entry-310.html

http://www.megaporn.com/video/?v=KYR79AGR
残りのファイルはコチラ↓
http://kamidouga2.blog69.fc2.com/blog-entry-310.html

ランドセルと小学生。水着を着せてみたエロ画像!

http://www.eroshameya.com/2011/09/post-190.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング