激ヤバ。流出した女の子写メ。

エロゲバさんから、流出画像集です。

写メは自分で撮るか、後は顔見知りに送るか、その2つしか用途はありません。基本的には。

ましてや自分の裸を撮影した写メに至っては、特に他人の目に触れてほしくないものです。
まだウケ狙いで友達にチンコの画像を送って「ブラクラやめてください」って言われた僕が、ギリギリ許容範囲内。

さすがに不特定多数の方々にこんな姿を見られるとは思ってもおらず、かなりのお恥ずかし写メ集になってしまっています。

自分の裸を撮影するってのは、それなりのリスクがあるわけですね。

携帯だったら流出もへったくれも無いじゃんって思われがちですが、意外とそうでも無い。

例えば友達が泊まりに来る。
片方が風呂に入ってるとき、特に悪意なく携帯を覗き見して、そんな写メを発見して自分の携帯に送ってみる。

それを友達に送る、若しくは同じような連鎖で広がっていく。

で、広がってしまうと顔見知りじゃない人にまで渡ってしまい、ここからは悪意を持って大公開、そんな事は無きにしも非ずです。

携帯から片時も目を離すなとは言いませんが、それなりの自衛をしないと。
「個人の趣味」じゃ収まりきらない事だってあるわけです。

中学生の頃、描いてた漫画を家に遊びに来た友達に見つかって、クラスの話題になったこと、未だに忘れられない。

コピーされたとかバラ撒かれたとか、そこまで甚大な被害は無かったけど、あの恥辱は僕の人生でもかなりの高レベル。L5だった。

何が恥辱かって、ドラゴンボールの世界観を90%移植したオリジナリティの欠片も無い漫画の主人公が僕だった点。

なんか赤ちゃんの頃、地球に送られてきた事になってた。僕が。


http://hameshirouto.com/blog-entry-6854.html

逆下から逆さ撮り生パンツ画像、大島優子 脚を思いっき蹴り上げたらスジ丸見えハプニング

http://erosukebe.com/cat132/post_81.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング