女の子がぬいぐるみを好きな本当の理由、知ってる?

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、盗撮映像です。

実際、ぬいぐるみって自分より下位の者に対する象徴みたいな面もあるんですって。
心理学になるのかどうかは知らないんですけど、女の子のぬいぐるみ・人形に限らず僕ら男も、子供の頃に超合金やら何やらのロボットを欲しがったじゃないですか。

男子はロボットなどを「自分の部下」として、女子はぬいぐるみを「自分の妹・弟や、ペット」として投影してるんだとか。

当然その頃はそんな意識が無く、僕もロボットを持ってたけどカッコいい変形だと楽しんでたんですけど、深層心理では友達と言うよりは下に位置するモノとして捉えてるんだとか。

そうなると、明確に弟という下の存在がいて、子供の頃は絶対的な権勢を思うがままに振るってた姉がバービー人形を持ってた事に対して遺憾の意を表明せざるを得ないわけですけど。

ともあれ、男はヒエラルキーを明確にし、女はとにかく下を慈しみたいって現れなんでしょうかね。
小さな頃から母性愛みたいなものがあるのかも。

そんなぬいぐるみをオナニーに使うという事は、文字通り肉人形。
これはなかなかどうして、実際に映ってるよりも更に卑猥な行為なのかも知れませんぜ。深く卑猥。

僕は当節流行りのパンチラ・脱ぎ有りのフィギュアでオナニーをギリギリ経験してません。

経験してないと言っても、ホントにギリギリ。

某漫画・アニメの女性キャラ(スカート仕様)の下からのショットで、勃起した事がある事実は墓場まで持っていくつもりです。その当時の年齢が、すっかりご立派な年齢だった事は墓場まで持っていくつもりです。


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-3870.html

http://video.fc2.com/a/content/20100211mw7KfARC&suggest

流出映像 【 悪徳マッサージ師 】 施術中に盗撮していたビデオが流出

http://machinemovie.blog103.fc2.com/blog-entry-3935.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング