「なんだこれ」を皆さんに言わせるための乱交映像

薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

なんと言うか壮絶。なんと言うか衝撃。
それ以外の言葉が生まれてきません。

僕は取り立てて乱交が好きって程じゃないし、男を縛るというシチュエーションも、女の子の集団も特別好きってほどのタイプってわけじゃないんです。縛られたいって願望はありますけど。縛られてそのまま出勤して僕は部屋の中で放置って事になったら、チンコに触らずに射精できる自信があるほどですけど。

それなのに早送りする事もなく、ただただ固唾をのんで見守ってしまいました。ただただチンコから固唾的なものが溢れっぱなしでした。

実は僕は、これだけM的な言動を繰り返しながらも、そこそこSだったりもします。
女の子と遊んでても酷い事を言って泣かせたいって欲求が強くなったり、支配権を握りたいってのもあるし。

だけどこれはホントにジーっと見入ってしまいますね。

ところで僕の知り合いに、乱交経験のある人がいます。
男2人の3Pだったらしいですが、少なくとも酒飲まなきゃ出来なかったと言ってました。

彼は中学生の頃に近所のお姉さんから逆レイプされて童貞を失って以降、とにかく性に乱れて青年でいらっしゃる。

特に思春期の頃なんかは、女性を肉便器として捉えてたようで、話を聞けば聞く程、1人2人と数えてるんじゃなく1マ○コ2マ○コと数えてるんじゃないかってぐらい乱れてる。

彼を良く知る幼馴染に聞いたら、高校生の頃にクラスの女子のほとんど食ったらしく、クラスがギクシャクしてたとか。
それを彼に伝えると、「大袈裟に言ってるだけだよ、食ったのは半分ぐらい」との名言を残してました。

いやいや、半分ってそれだけで凄いんですけど。
しかも彼は商業系の共学校に通ってたから、クラスの6~7割が女子だったので、それで半分ぐらい。なんだその青春。

ちょうどその頃、僕はと言えばクラスの女子に触った事すら無かったですよ。
あまりクラス変えの無い学校だったから、女子の7割は3年間同じクラスだったけど、事務的なものも含めて3年間1度も離さなかった女子もいましたよ。

なんでこうも差が生まれたのかねぇ。

たぶん、縛られてそのまま出勤して部屋の中で放置って事になったら、チンコに触らずに射精できる自信があるような男だからじゃないですかね。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-17011.html

http://www.megaporn.com/video/?v=LNY1QH4O

混浴露天風呂で、女の子に勃起チンポを見せたらどうなるか検証してみた。

http://machinemovie.blog103.fc2.com/blog-entry-4022.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング