処女喪失映像。個人間による取引品。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

これは本当に衝撃的ですね。
いい年になってきますと、なかなか処女喪失のシーンなんか見られない。

僕の初めての相手が、これまた初めてだったんですけど、特に痛がる事も無く、出血もないタイプだったので、僕的には感慨も一入です。

僕が23歳の頃、同い年の女友達で「結婚するまで処女を守り通す」と公言してる子がいました。

公言する段階でビッチな気もするんですが、その時は『今時こういう純情な子もいるんだなぁ』と感心したものです。

あれから数年、僕もとっくにアラサー世代になりましたが、その女友達はまだ独身だそうで。

決してブスってわけじゃないし、これと言って全くモテないというタイプじゃないんです、その子。

でも「処女を守る」を公言してる事から推測して頂ければわかると思うんですが、ちょっと痛い。

基本的には頑固。
それも正しい方向に頑固なら良いんですが、結局はワガママなんですよね。

例えばレストランに行く。
仮にハンバーグが有名な店だとして、友達数人は全員が評判のハンバーグを注文。

その子は「ハンバーグなんて所詮クズ肉でしょ?ちゃんとしたもの食べたい」と、聞いてもないのにチクっと山岡さん的な嫌味を言いつつ、白身魚フライを注文。

で、友達数人がハンバーグを美味しいね!って食べてたら物欲しそうに、「一口ちょうだい」とおねだり。どないやねん。
一口あげると、平然と「美味しい!!私もこっちにすれば良かった!」と言ってのける、みたいなワガママ。

ここで「なんで私にもハンバーグ薦めないのよ!」ってキレるようなキ●ガイでは無いから、周囲にモニョっとされながらも絶大に嫌われるわけでもなく、それなりに友達もいるような、そんな子。
僕はヲチ対象として友人関係を保ってます。

男からすると、あまりお嫁さんにしたいタイプじゃないんですよね。
本人はそれを今ひとつわかってないし、性格と言うより根本の問題だからわかってても直しようがないんでしょうね。

その子、あまりにも彼氏が出来ないから、出会い系でも何でもやってとりあえず処女を捨てようかと本気で悩んでるらしいです。

僕に彼女が出来るが先か、彼女が処女厨にヤラれるが先か、不毛で下劣な競争は熾烈を極め、今でも続いている。

まぁその処女っ子は、その競争の事を知りませんけど。僕が勝手に思ってるだけだから。


http://www.xvideoes.com/video1749270/vgd-096_1#0.0

http://www.xvideoes.com/video1749270/vgd-096_1#0.1

http://oppaibook.com/2011/09/post-1225.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング