泥酔娘。昏睡レイプの一部始終。

アダルト動画dotbizさんから、鬼畜映像です。

たまーに町で見かけますよね。路上睡眠中の人。
僕が見かけるのはほとんどオッサンなので、ものの見事に無視しますけど、繁華街ってわけじゃないような、住宅街でも見かけると言うことは、なにをか況やですね。

それこそ渋谷とか歌舞伎町とか、日本でも有数の繁華街になると日常茶飯事だったりします。
いつでも見れるってわけじゃないけど、でも多い。

僕は学生時代、新宿でアルバイトをしてて、ちょっと説明しずらいけどコマ劇近辺から新宿駅に向いて帰ると思ってください。歌舞伎町をガッツリ横断する経路で帰ります。

まぁいるわいるわ。
僕はああいう泥酔というか昏睡状態にある人を、春先に一番見かけると思ってたんですよ。

新歓コンパがあったりで一番浮き足だってる頃だから。あとは長い夏休みがあって野宿もしやすい真夏とか。

そんな事ないのよね。真冬でも結構いるんです。
寒冷地でもないから東京の寒さは大したことがないかも知れないけど、でもごっつ寒い。

さすがに凍死なんて事は無いだろうけど、風邪じゃ済まない事態に陥る事だってあります。

僕がアルバイトしてたのは飲食店だったので、店から「勤務時間に関わらず、この辺で眠りこけてる人いたら助けておやり」と言われてたんです。
事件にも事故にも繋がりうるわけですから。

僕が見かけたのはほとんどがオッサンだったから、何の色気もある事なく、「お客さん、終点だよ」的な何年同じテンプレ使ってんだと国民からの総ツッコミ待ちしてるCMのように起こして廻ったのでした。

ここからは懺悔タイム。

一度、いつものように終電間際の歌舞伎町を帰路につくべく駅に向かって歩いてるところ、女の子が泥酔してました。

で、いつものように声をかけたんですが、どうもムニャムニャして一向に起きる気配が無い。
ちゃんと起きるまで何度か声をかけると。

「っせーんだよ!女に声かけてんじゃねーよ!」
といきなり怒鳴られました。

僕は当時、19~20歳の若造です。カチンと来た。イラッと来た。
すいません、ほんとすいません。

その女の子はスカート姿だったんですが、僕が話しかける前からパンツがチラチラ見えてて、道行く男たちもチラチラ見てたんですが、全開状態にして帰りました。

パンツ丸出しでずーっと寝てなさい。

一応駅の交番に寄ってから帰ったけど、あの時パンツ丸出しだった女の子、すまん。
でも見た感じ20代中盤ぐらいだろ、お前。

その年で水玉はねーわ。


http://oppaibook.com/douga-19750.php

ポニーテイルなロシアの美少女が授業中にオナニーしている映像が流出

http://hameshirouto.com/unknown/sugar7292.php

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング