公衆便所(男性小便器)で衆目に晒されセックスさせられる女の子。

薔薇にゅーすさんから、衝撃映像です。

公然の場で唯一チンコを放りだせるのが公衆トイレ。
店やら施設やら、どこにでもトイレはあるけど、男性用小便器に限っては公開放尿が世の常。

衝立程度ならあるけど、個室になってるようなところはほとんどありません。
そんな場所でセックスするという事は、簡単に見れるし簡単に見られるという事です。

「トイレでセックス」と言えば、個室に入って声を殺して…が定石ですが、そんな生易しいものじゃないわけです。

公衆トイレと言えば見事に汚い。あと臭い。
この動画に登場するトイレも似たようなものだと思うんです。

小便は便器を洗っても下に跳ねます。床を小まめに掃除しない限り、臭いもんは臭い。
こんな場所でよくセックス出来るなーと、そっちに感心しました。

人に見られるとかは大した問題じゃない、ニオイの方が重大事だ、そう考えた僕は予備軍に入ってるんじゃなかろうか。


http://amibajuuza69.blog37.fc2.com/blog-entry-17166.html

http://www.nonktube.com/video/7301/

カワイイJKのフェラチオ画像特集!

http://www.eroshameya.com/2011/10/jk-9.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング