こいつらは鬼畜。拉致、監禁、強姦。

アダルト動画dotbizさんから、鬼畜映像です。

もちろんいけない事です。法律云々じゃなく、倫理的にも絶対良くないことです。

でもどこかでこういう願望って、どうしようもないけどあるんですよね。
レイプ願望ってよりは「好きな時にセックスしたい」って言う性そのものに対する願望。

それがリミッターカットしちゃった状態がレイプだとするなら、僕だって正直あります。

兄弟に姉か妹がいる人ならわかると思うんですけど、あまり女性に対して過度な期待はしないんですよね。
家庭内で身近に同世代の「女子」と付き合う事で、汚い部分やだらしない部分が丸見え状態なので、可愛くて優しい女の子に出会っても「どうせ家に帰れば…」みたいに見えてない部分に勝手な失望を抱いたり。

僕の場合は姉という子供時代においては絶対的な権力者が身内にいたので、スケベ心よりも警戒心の方が強いです。
姉の下着姿やおっぱいを見てしまった事を今でも鮮明に憶えてるのは、本気で気持ち悪いからです。ラッキーなんて思えず、ただただトラウマ。

だからよっぽどのパラノイアじゃなければ、女姉妹がいる人って性犯罪に走りにくいんじゃないかしら。
少なくとも僕は衝動的にもそんな事は絶対しない、キモいもの。平たく言えば姉ちゃんキモいもの。

そのキモい姉ちゃんと同性である女性に、一方的な欲情が先走りする事は絶対ないです。
男だから性欲あるし、彼女がいればセックスするし、風俗行けばオプションでポラロイド撮影させてもらうし、なんだったらイメクラで痴漢コースを選択した事も一度や二度じゃないですよ。

生まれて初めて借りたAVはレイプモノだったし、最近じゃおかしくなりすぎてリョナモノで勃起できるまでのド変態に成長を遂げましたよ。

だけど性犯罪はしない。説得力が世界レベルで皆無だけど、子供の頃から脈々と姉から刷り込まれた女性に対する畏怖がどうしても拭いされないのです。
兄弟に女子がいる人は、多かれ少なかれ同じじゃないかって言うのは、そういう点です。

っていうのを、この動画を見ながらいけしゃあしゃあとオナニーした後で書いてます。


http://oppaibook.com/douga-20269.php

AKB48大島優子、スジが丸見えになった衝撃ショット!AKB48板野友美、Tバックの勝負パンツが全開になった件!

http://erosukebe.com/cat147/akb48/akb48_2/akb48akb48t.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “こいつらは鬼畜。拉致、監禁、強姦。”

  1. SECRET: 1
    PASS: 99be91125e2ef4b3c546ae82106adcc1
    初めまして。
    御寛ぎの中、失礼仕ります。
    中出し大好きな私が運営しております、中出し動画基地局との相互リンクのお願いにございます。
    最近のAVは中出し当たり前的な風潮ではございますが、顔射が当たり前だった頃から中出しが大好き私でした。
    なので、中出しAVばっかりを集めておりました故、ブログで配信しております。
    当ブログのURLは、http://nakadashi106.blog.fc2.com/となります。
    私の方はリンクとRSSは追加しております故、一先ず、相互リンクだけでもご検討下さいます様、伏してお願い申し上げます。
    ランキングの上位と中出し1000人切りを目指し、頑張って参る所存です。
    どうぞ今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング