激ヤバ、美しいアソコの娘。外見とは裏腹。

アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

アソコってほんとその人の性生活を現わしてませんよね。
処女なのにやけにグロマンだなーって子もいるし。

大して男はどうなんだろ。やっぱ黒くなっていくのかしら。

僕は黒いです。それでいてめっちゃオナニーしてます。
この辺は正比例するのかしら。

でも仮にそうなら解せぬ事も。

僕の友人で、実にヤリチンな男がいます。
初体験が小学生の頃で、近所のお姉さん的な存在の人に無理やりヤラれたとか。

そんなエロゲみたいな展開が実際にあるのかと思うんですけど、彼は何故かモテる。異様にモテる。

彼は実にブサイクで、高身長ではあるものの体型もダラしない。
昔は痩せてたからモテるのもわかるんですけど、今でもモテるのが解せぬ。

彼がモテるのは2つの原因があるんじゃないかと勝手に推測。

1つは、ブサイクと言っても嫌悪感が身の内から溢れ出るタイプのブサイクじゃないという点。
目・鼻・口・輪郭、どれをとってもハンサメンの条件を満たしてるわけじゃないんですが、見ようによっては怖い顔になり、見ようによっては優しい顔になる。

プロレスラーの高山を想像してくれれば良いです。顔も体型も。

そしてもう1つは、彼は実に早熟だったという点。
初体験を早々に済ませた彼は、周囲の誰よりも早く「大人」になり、同時に大人としての計算力を身に付けたわけです。

高校生の頃は、ブッサイクな面ぶら下げていやがるクセに、クラスの女子半分を喰ってしまい、クラスがギクシャクする結果に。
これは彼本人から聞いたんじゃなく、当時のクラスメート(しかも女子)から聞いたので間違いありますまい。

だから優しいと言うより、正確には女性の扱いに慣れてるんでしょうな。

彼は基本的に彼女が途切れた事が無く、いつ会っても誰かしら彼女がいるという現状。
冗談なのか事実なのかはわかりませんが、オナニーした事が無いと言ってました。セックスするから。彼女いなくても風俗行くから。

性に乱れた友人ではありますが、彼の経験の豊富さは他に類を見ないほどであり、セックス経験数は僕の友達史上で断トツ一位だと思います。

前置きが長くなりましたが、彼のチンコはめっちゃ白い。銭湯で見た時ビックリした。
そのキャンパスに何を描くか悩んでいるかのように白い。

見た目も中身も乱れてるのに、チンコはピュアって事もあるのだと実感した次第です。

洗剤コーナーで「驚きの白さ」を見る度に、彼を思い出して辛い。オナニーばっかりしてる自分が憐れで辛い。


http://oppaibook.com/2011/11/post-1344.html

【 美人OL監禁レイプ 】 ストーカーに拉致され縛られて何度も生ハメ射精!

http://machinemovie.blog103.fc2.com/blog-entry-4422.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “激ヤバ、美しいアソコの娘。外見とは裏腹。”

  1. 砂糖 より:

    SECRET: 1
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    管理人様
    はじめまして。
    お忙しい中失礼致します。
    私は「激カワ!勃起しちゃう娘たち」というブログの管理をしている砂糖と申します。
    今日は相互リンクのお願いに参りました。
    ★激カワ!勃起しちゃう娘たち
    http://gekikawamusume.blog.fc2.com/
    主観で激カワな女の子やお姉さんの動画を選んで配信しております。
    広告の掲載は極力控えて、代わりに相互リンクをお願いする皆様の動画を画像付きで紹介しております。
    見に来てくれた人が、うち以外のエロ動画も楽しみやすいように考えて作っております。
    お忙しい中お手数をお掛けしますが、前向きにご検討頂ければと思います。
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング