台湾より。百貨店のトイレを盗撮した、あちらのタ●ーロ

アダルト動画dotbizさんから、盗撮映像です。

台湾は可愛い女の子が多いというイメージがあります。
若干台湾好きの人が流布したような感もありますが、でも地理的には日本と同じ系譜を辿ってるので、所謂日本人が好むようなルックスが多いのは事実なのかも知れませんな。

トイレ盗撮が主題と言える記事なのに、ごっそり無視して台湾の話を続けます。

僕は台湾、フランス、ペルーの三か国を海外旅行で行きたいランキング・ベスト3に挙げてます。

フランスとペルーは世界遺産にもなっている某地に訪れたいという希望がありますが、台湾は割とアバウト。なんか行ってみたいだけ。
結局、フランスとペルーは遠すぎる、台湾は近過ぎるって事で「次回こそ」と思いつつ一度も行ってない。

数年ほど前、僕はマンションとは名ばかりの雑居ビルに住んでたんですが、そのビルの一回が台湾家庭料理のお店でした。

安くて旨い、それこそ500円でたっぷりご飯を食べられるとあって、かなりの頻度で通ってました。
かなりの頻度で通ってるだけあって、そこの店主や奥さんとも仲良くなりましてね。

ご両人とも台湾人で、その影響もあって台湾に関してかなり好意的に見てる部分があるのも、台湾に行きたい理由の一つです。

娘さんが可愛かったのが台湾に行きたい最大の理由です。


http://omeline99.blog108.fc2.com/

http://oppaibook.com/douga-20623.php

美巨乳女子校生をホテルに連れ込みました。昼間から。

http://ooppaaii.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

2 Responses to “台湾より。百貨店のトイレを盗撮した、あちらのタ●ーロ”

  1. mrs child より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お世話になります。
    たびたびで申し訳ございませんが、
    URLが変わりましたので差し替えお願い申し上げます。
    旧リンク http://mistychildren.blogspot.com/
    新リンク http://misty-children.blogspot.com/
    RSS   http://misty-children.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss

  2. 匿名 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    中国や韓国と違って台湾は親日なので言って損はないと思いますよ!
    食べ物おいしいみたいだし。
    ちなみに水道水飲むとおなか壊すらしいですw(お店の水は大丈夫)

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング