流出物。小学校の新任教師のプライベート。

エログ大魔神さんから、流出ファイルです。

先生と言えども人間。
社会人である僕も人間。

僕は変態なんだから、先生に変態がいてもおかしくない。

はい、変態決定。

変態でも何でも良いんですよね、それを教育の現場や公的な場所で披露しなければ。
僕だって毎日必死ですよ。夏なんかコンビニまで全裸で行きたい気持ちを必死で抑えてますよ。許されるなら冬でも全裸で行きたいのに。

僕の親戚に教師一家がいます。
叔父に当たる人の家族なんですが、叔父が中学教師、義叔母が小学教師、息子(従弟)が教育学部の大学生。

でもね、変態とまでは言わないけど、この前法事で叔母家に行ったらリビングにアダルトゲームが置いてあったから、まぁ変態ですね。
親戚が来るのわかっててしまわないなんて、筋金入りの変態ですね。

もしかしたら身バレするかもしれない。全くのフェイク無しで書き連ねてるから。

だけど、どうしても言えない事を、いまこの場でブチまけます。
バレたらバレたで、その時考えます。いてまえ精神でブチまけます。

叔父さん、ヅラばれてるよ。


http://oppaibook.com/2010/12/winny-26.html

【ジュニアアイドル】風呂場にて撮影です。

http://www.eroshameya.com/2011/12/post-236.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

One Response to “流出物。小学校の新任教師のプライベート。”

  1. 平田 より:

    SECRET: 1
    PASS: 4bf89e723282afbdf7314bd32f3c69c0
     「極東えろぐ」管理人様
     初めまして。平田と申します。
     簡単なプロフィールページを作りました。私の略歴です。よろしければご覧ください。
    http://fuzokuorder.blog110.fc2.com/blog-entry-678.html
     アダルトブログに文章があるのは珍しいですよね。スケベなことに関係するならばということで、やっぱり読んでしまいました。で、「ヅラばれてるよ」で思わず吹き出してしまいました(笑)。
     ……実は今回は、相互リンクのお問い合わせをさせていただきたいと思いましてご連絡いたしました。
     受け付けていらっしゃるでしょうか? もしよろしければお願いしてもよろしいでしょうか?
     弊ブログからのリンクは既に設置済みです。右メニューの下部をご確認ください。
    http://fuzokuorder.blog110.fc2.com/
     ちなみに弊サイトにはアフィリURLは一切ありません。
     おかげさまで開設から丸1年が経過しました。記事の数は1300を超えました。PVは1日に約1000です。1日の更新記事は最低でも2つを目指しております。また、少なくとも3年間は続けることを大前提にしております。
     突然の相互リンク依頼です。驚かせてしまったら申し訳ありません。
     もっと貴サイトのお役に立てるよう、これからも努力を続けてゆきます。弊サイトはちょっと変わっていますが、ちょっとしたアクセントとしてでもお考えいただければ幸いです。
     以上、長文にて失礼いたします。ご拝読ありがとうございました。
    title:エロと風俗をクソ真面目に学問。URL:http://fuzokuorder.blog110.fc2.com/
    mail:fuzokuorder@gmail.com
    運営者:平田

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング