ぷっくらする前の女子。

半角ピンクエログさんから、画像集です。

僕は成長期もすっかり終わり、頭部から懐かしい父の香りがするようになったこの年齢でぷっくらしてきました。
やっぱり人間動かないとダメね。どんどん太りますわい。

いまちょうど整体に通ってるんですけど、先生からの質問に答えるのが余りにも億劫。

「運動してるの?」と屈託の無い質問に、毎度毎度「してません」「忙しくて」とか返したくないですよ、僕だって。

1日に40歩ぐらいしか歩かないって、乳幼児じゃないんだから。
トイレと風呂ぐらいしか歩く機会が無い。

そんなわけで、着々と太ってきています。

女子がどのタイミングでぷっくらしてくるのか、正確には知りませんが、僕は今。今こそ。
いま多分人生のピークじゃないかしら。

参考までに。僕の父は医者から警告を受けるほどの肥満体でした。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51771748.html

可愛い巨乳少女が激しすぎる騎上位で男を圧倒してます。

http://hameshirouto.com/2011/12/post-89.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング