実録強姦映像。受刑者による犯行記録。

エロゲバさんから、衝撃映像です。

よくここで体験談を書いては脱線に脱線を重ねている僕ですが、さすがに懲役の経験はありません。

でもたまーに「懲役食らってた」と自称する人がいたりします。
若い頃なら「ハクが付く」みたいに思ってた時期が私にもありましたって心境ですが、おっさんに近い年になると恥以外の何物でもないわけで、実際ね、もしかしたら知人に懲役経験者がいるかも知れないけど、嬉々として語ったりしてない事になるじゃないですか。僕が知らないんだから。

うわーみっともない厨二病みたいな自慢するなーと思いながらも、元受刑者を持ち上げてみると、どうやら本当に受刑経験のある人のようで。

それなら尚更自慢するか?とか思ってたんですけど、更なる衝撃が僕を待ちうけてました。

なんと、罪状というのは度重なる万引き。なんだそれー。全米がツッコむわ。ファットイズディスー。

盗み癖というのはタチが悪く、強く反省していても自分では止められないという人もいるようで、カウンセリングに通ってる人もいるとか。

でもコイツは違う。いい年ぶっこいて「スリル楽しんでる」って言ってる。小さいスリルだなー。

それにしても万引きで刑務所に行く事って、本当にあるんだなーと驚きました。
罪は決して軽くないとは言っても、まぁ万引きぐらい…と思ってた部分もあったんです。
でも悪質だと認められた時には刑務所に行く事もあるんですね。

刑期は短かったそうですが、今じゃ勲章と勘違いしてるのか、すっごいドヤ顔されたものです。

やむにやまれぬ事情は誰にだってあります。
緊急避難のケースや友達を庇って思い余っての犯行や、復讐なんかも一概に加害者を責める事は出来ません。

でもコイツはなぁ…。

厨「俺さぁ、好きなアニメがあってさ。同じ気持ちっつーか、よくわかるんだよなw同じニオイがするんだわ」

僕「へー、どんなアニメっすか?」

厨「ル○ン参政(ボカしてます)」

僕「くぁwせdrftgyふじこ!」

好きなアニメを冒涜されてブチぎれて以来、その人とは音信不通です。


http://hameshirouto.com/blog-entry-7488.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング