流出。ドンキ社員のハメ撮り画像

エログ大魔神さんから、流出ブツです。

値段、品数、色々とメリットの多いドンキですが、やっぱり何と言っても営業時間ですね。
ほとんどコンビニ感覚で行けるってのが嬉しい。

あ、流出の事について特に触れる気もありませんので、「あーいつも通りかー」と適当に流して下さい。

僕の町にはドンキがあります。あと、びっくりドンキーもあります。
どっちも僕のお気に入りなんですが、よく道で尋ねられると困る事があるんです。

年配の方なんか特に。
「びっくりドンキホーテどこですか?」とか言われると、結局どっちに行きたいのかわからない。これ結構多い。

あともう一点、困るとすれば何かヤンキー多い。
もうヤンキーに絡まれるようなお年頃じゃないけど、彼らは大人数で狭い店内を闊歩するもんだから、さぁ大変。

向こうも気を遣って避けてくれたりもするんですけど、時にラブシーン並の密着度をしなければなりません。

『この商品とさっきの違う棚にあった商品、どっちが良いかな』と迷ってる時なんかは、何度も行き来するもんだから何度もラブシーン。

うちの近所にあるドンキは食品関係も充実してて、生鮮食品はもちろん、中々お目にかかれないような海外のお菓子まで置いてあります。
マカデミアンナッツ(ホワイトチョコバージョン)を片手に、奇跡が何度起こっても素手じゃ勝てないような屈強のヤンキーがレジに並んでるのを見た時は、なんか逆に切なかった。

あと、いつ行っても外に設置されてる灰皿のところにタムロってるのね。いや、家で吸えよ。この時期寒かろうに。

そんなわけで、何とも素敵なドンキ。色々と批判は多いけど、僕は大好き。
あれは小売店の新しい形なんじゃいかな、僕はそう思います。

百貨店なんかも深夜営業をする、そんな日は遠くないかも知れませんぞ。

深夜営業になったら、百貨店に行きます。


http://oppaibook.com/2011/07/winny-34.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング