部屋にカメラを仕掛け、ナンパした女子を連れ込み盗撮、そして激ヤバ流出

エログ大魔神さんから、衝撃映像です。

さぁカメラですよ。
欲しい欲しいと言いつつ、一切金を貯めようとしない僕も僕ですが、昨年のクリスマスプレゼントにカメラを贈ってくれなかった皆さんには遺憾の意を表明せざるを得ません。

クリスマスに部屋で正座して待ってたのに、呼び鈴が鳴る事もなく。
深夜日付が変わる頃には隅っこで体育座りする有様。

確かにお願いしなかった。カメラが欲しいと皆さんにお願いしなかった。
でも心の中で何度も何度も叫んだよね?
カメラが欲しいと泣いてたよね?

それに気付けなかったのは皆さんの落ち度です。謝ってください。本当にごめんなさい。言いがかりつけてごめんなさい。
彼女だ女の子って言う前に、クリスマスに呼び鈴が鳴らないような人生を送ってるヤツに、プレゼントもへったくれも無いのにごめんなさい。

まぁそれは良いとして、カメラを仕掛けるってのは男が一度は考える事。

結局は僕みたいにカメラが無かったり、あっても面倒だったり「なんで今日に限って部屋の灯り点けるの?」って言われたら「あうあうあう…」と口ごもってしまいそうで諦めたり。
多くの方々は断念する事になると思います。

でもね、自分であれだけしたいしたいと言っててなんですけど、やっぱり良くないですよ。

自分の部屋に自分のカメラを仕掛ける事自体は犯罪じゃないと思うけど、彼女でもナンパした女の子でも、第三者の不利益になるかも知れないもの。
公開したら問答無用でダメですけど、流出してしまう可能性だってあるんだから、素人が下手な事をしてはいけませんね。

カメラ諦めるから、現金贈ってください。心の中で何度も何度も叫び続けます。


http://oppaibook.com/2010/08/post-1449.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング