ジュニアアイドルが可愛すぎて生きるのが辛すぎて生きたい。

半角ピンクエログさんから、素晴らしき画像集です。

僕が以前付き合ってた女の子が、某男性ばかりを集めたアイドル事務所ファンでした。
頻繁にってわけじゃないけど、年に3~4回はコンサートに行き、お目当てのアイドルが出演してる映画・ドラマ・バラエティは欠かさず見てました。

予防線なのか本気なのかは知らないけど、お目当て以外のアイドルに「この子は好きじゃない」「これはブサイク」と私はオタじゃないですよ的なフォローも忘れない。

でも今まで、これと言って好きなアイドルがいなかった僕からすれば、オタもファンも同じ。第一中学の頃からその事務所のアイドル好きって言ってたじゃん。遅い遅い。フォロー遅い。

男性には叩かれ気味の某事務所ですが、僕は割と好意的。
姉がファンだったのもあるし、ちょうど僕の子供の頃に言わないで言わないでの人たちが空前絶後の大ブームでした。

その時に思春期を迎えてたら嫌悪感もあったかも知れないけど、チン毛の生える前の子供なんて性別でガラリと趣味が違うって事も無いじゃないですか。
姉は「カワイー」ってファンになってましたが、僕は「カコイー」と思ってましたから。バク転カコイーって。

まぁそのアイドルはサヨナラは間違いだよとか言ってた割には自分たちがサヨナラしちゃいましたが、とにかく僕のアイドル観の形成に至ったわけです。

ジュニアアイドル出身は、後に歌手になったり女優になったりタレントになったり、芸能界を席巻しております。

ここで得た経験は決してマイナスにはならないんじゃないかしら。

劣化するパターンも多いけど。


http://hankaku.2chblog.jp/archives/51775125.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング