生放送中にアソコ露出。ニコ動より、ニヤ動発信。

エロゲバさんから、衝撃映像です。

僕もニコ動はよく利用してます。
ほとんどが仕事しながらの作業用BGMとしての利用ですが、プレイ動画を見たり公式映画を観たり、正直ニコ動の本当の面白さを追求してるとは思えません。
別にニコ動じゃなくても楽しめるものばかりなので。

往々にして、案外そういうものなんですよね。

僕が持ってる携帯電話も、説明書はまぁ見事に分厚いし、その豊富なる機能には舌を巻く思いです。

でも結局は、電話とメール、たまに写メぐらいしか使わないからほとんど意味が無い。

僕の母親は老齢からくる視力の衰えと、慣れぬミクロな機械を鑑みて、いわゆる楽々フォンみたいなものを使ってます。
この時代にテレビ機能も無く、電話とメールと写メぐらいしか使えない。

・・・一緒ですやん。
僕も楽々フォン的なもので充分ですやん。

そうなるとですね、いかに自分が無駄な金を払ってるかがわかります。

僕の携帯はネット接続の早さも売りになってますが、僕は誤作動で数回起動させてしまった以外では、一切見ない。
テレビの機能もついてるけど、家にいてもテレビ見ない僕が、態々携帯で見る事は無い。

携帯はそれこそ、電話・メールをする時か、着信があった時しか触りません。
そうなると、もちろんこの携帯電話という機械には、電話やメール・写メ以外の機能が付いた上での商品価値があるわけで、そこらを削ぎ落してればもっと安くなるわけです。

作業用BGMとプレイ動画ぐらいしか再生しないのに、ニコ動の有料会員になってる僕。


http://hameshirouto.com/blog-entry-7667.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング