女子卓球部員、合宿で逃げ場なし。

オメライン99さんから、衝撃映像です。

学生時代、同じスポーツでありながら男子と女子が完全に分かれてる部活ってありましたよね。

バスケやらバレーやら、基本は球技が多いかな。
陸上なんかは競技になると男女別になるし「男子陸上部」「女子陸上部」って各々の看板があっても合同練習してました。卓球部もそうかな。

僕が学生時代、この「女子~部」というのが実にイヤらしく感じてました。イヤらしい学生だからです。

女子バスケ部って略すと「女バス」って言うじゃないですか。じょ、ですよ。じょばす。
女だらけのバスって昇華させてイヤらしく感じてるんじゃなく「じょ」って音に反応してる感じ。

僕が通ってた学校は特にスポーツに力を入れてるような学校でも無かったため、とにかく練習は曖昧。
バスケやバレーですら、合同練習する事が多かったらしく、男子対女子とか、男女混合チームで練習試合とか、そんな事もあったそうです。

いやもうエロい。お前ら何考えてんだ。

塾が一緒だった友達が所属してた事もあって、よく卓球部に遊びに行ってたんですよ。部活終わったらその友達と一緒に塾行こうぜ的な流れで。

「女卓集まってー」とかって単語が出る度にドキドキして仕方なかった。
じょたく・・・じょたく・・・と悶々としてた思春期。

じょじゅうは無いな、自分の部活に誇りを持てなかった柔道部員が僕です。


http://omeline99.blog108.fc2.com/blog-entry-5662.html

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング