体育の授業そっちのけで女子を甚振る教師。

神動画.comアダルトさんから、衝撃映像です。

先生と言う立場は憧れであったり畏怖であったり尊敬であったり。
僕は今まで小・中・高とそれなりに担任には恵まれた環境下にあったので、おかしな先生がいない分、理不尽な事で怒られる事もなかったから「畏怖」でしたね。

だって怒られてる時、自分が悪くて怒られてるんだもの。反抗なんかできますかいな。
先生に怒られて親に愚痴れば、親も「お前が悪い」で二度怒られる。一粒で二度不味い。

こちとら子供ですよ。
あった事を客観的にじゃなく、主観を満載にしてしかも自分の都合の良いように曲解して歪曲して捏造して親に愚痴ってるのに怒られちゃ四面楚歌にも程がある。

だから今のモンペだなんだってニュースやら某掲示板やらで見ると、「アホがwww子供信用してどうするwww」とか思うんですけど、一方ではやっぱり今の子供が羨ましい。

間違って無くても理不尽じゃなくても、先生の誤解で怒られる事だって何回はあるわけですよ。
僕なんかその誤解で停学になりかけた事だってあるぐらいです。

それでも親は「お前が悪い」ですから。
いや、誤解だと信じてくれないって事じゃなくね。

「誤解されるような行いを普段からしてるお前が悪い」
「ふてくされず誤解を解かないお前が悪い」

いや、それを言われたら返す言葉も無いんですけど、それにしたって学校に「息子はこう言っております、もう一度調査してもらえませんか?」の一言があっても良いじゃない。

ちなみに、誤解されたって案件はタバコです。

数人でタバコを吸ってて、先生が見つけて大声で叫んだら散り散りになって逃げたと。その中に僕がいたと。
もちろんそんな事実は無く、必死に抗弁して、アリバイを証明して無罪放免となりました。

ちょうどそれぐらいの時間、本屋で立ち読みしてた事を店員さんが憶えててくれて、停学が決まりかけた頃ギリギリで証明してくれました。

よかったー。

店員さんの印象に残ってて良かった。
やってみるもんですね、高校の制服着て2時間エロ本立ち読み。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_loli/261002161221.php

http://video.fc2.com/a/content/20120109HxbrSrKk/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120109JdsKcYew/?otag=2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング