無毛な女子が、整体で犯される。

ロリ美少女 時々 エロアニメさんから、衝撃映像です。

実際、僕は最近まで整体に通ってました。
矯正が目的だったので、ボキボキ痛かったりもしたんですが、毎回そればっかりじゃないんですね。

通うまでは知らなかったんですけど、ボキボキされたり筋肉をマッサージしてくれたり。

ボキボキは骨の歪みなんかを矯正して、マッサージはその周辺の筋肉を良いバランスにしてるとか何とか。
結局はいくら骨の歪みを治したところで、そこの周辺の筋肉がダメだと元の木阿弥だからとか何とか。そんな事言ってました。

僕の通ってた整体はもちろん健全ですが、それでも低周波治療器を当てる時に半ケツになったり、矯正する時は後ろから羽交い締め的に抱かれるような状態になっていた事もあったので、マッサージを受けながら『なるほど、こりゃムラムラしても仕方がない』と思う事も屡。

健全だし患者が横一列で施術されるタイプの整体院で万が一にも間違いは無いだろうけど、億が一の事を考えて「もしこの先生がアッー的に僕を狙ってたらどうしよう」とよからぬ想像をした事もあります。
こっちは無防備だし、まだ普通の医者ならドラマや小説なんかで中途半端だったり間違ったりしてるものの、若干の知識があるじゃないですか。超若干。

でもマッサージや整体って、一生いかない人だっているぐらいだし、中途半端や誤認すら知識として入ってこない。
だから「これが正しい」と言われたら、そういうもんですかいと納得せざるを得ない。

だからもしかしたらとんでもない体勢を取らされてるかも知れない、もしかしたら必要の無い事をさせられ迫られているのかも知れない、そんな事ばかりを考えて心の壁は高く厚くなるばかり。

担当の先生とは雑談中、僕のいもしない恋人との恋愛模様を語って「僕はノーマルです」アピールに余念がない。
まぁノンケ食いって言葉もあるぐらいだから、何をどうしても無理な時は無理なんでしょうけど。

あのね、考えすぎ。僕考えすぎ。
同性愛者だってノーマルな人と同じで、恋愛して悩んで生活してるわけですよ。

逆に聞くけどノーマルな男はレイプしっぱなしか。女なら何でもいいってか。
同性愛者だって同じですよ、レイプなんか考えてもいないし、男なら誰でも良いってわけじゃない。

それをアホみたいに汚される事の無い貞操を頑なに守ってアホか僕は。

失礼。
同性愛者と疑ってかかる事じゃなく、仮に同性愛者だとしても自分を襲うなんて事を考えてる事が失礼。

ぼちぼち40代が前方に見えてきて、結婚も出来ずに「男を警戒してます、獣だから」と宣言してる割には婚活に勤しんでる姉と電話して、ふと気付いた。

身近にスイーツ(笑)がいたお陰で、真人間になる事が出来ました。


http://sexvideos-japanese.com/blog-entry-4841.html

http://www.xvideoes.com/video1368776/japanese_cute_girl_massage#0.0

http://www.xvideoes.com/video1368776/japanese_cute_girl_massage#0.1

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング