宮城県、ちえみ。

マニアによる本物素人の少女を連れ込んでの本物ハメ撮り映像です。

これは東北全体がどうとかって話じゃありませんが、東北某県出身の友人から聞いた話です。
東北は(全国に比べてかどうかは知りませんが)割と性がオープンだとかで、しかも西国に比べて正直、都会に対する憧れやらコンプレックスがあるとか。

もっとディープな話を聞いたんですが、決してどんな形でも公開できるような話じゃなかったです。
それらもあって、僕個人としては東北のポテンシャルは高いんじゃないかと考えております。

この映像を観てもらえればわかると思いますが、その秘めたるポテンシャルを窺わせる内容でした。


http://072kenko.blog97.fc2.com/

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング