昏睡レイプ。睡眠薬と歯医者。

神動画.comアダルトさんから、鬼畜映像です。

あ、歯医者で思い出した。
昨年ちょっと歯が痛むようになって、歯医者に通ってたんです。
引っ越したばかりで新しい土地なので、初めて行くようになった歯医者。

ほいで実際に治療してもらってたんですけど、そういう中でもディスカッションがあるじゃないですか。

ハミガキはどれぐらいしてるの?とか、治療した後の経過はどう?とか、大体は先生の質問に答えますよね。

それはもちろん必要な事だし、僕も出来るだけ細かく伝える事で、治療をスムーズにしようと努力してるわけですよ。
一つ一つ、ちゃんと聞いてくれるし、横槍も入れる事なく、例えば見当違いな質問や苦情もまずは飲みこんでから丁寧に回答してくれる良い先生なのです。

良い先生なんですけど、なんかモヤっとする癖がある。

「あ?」って必ず言う。

もちろんヤンキーみたいな、敵視と悪意のコラボレーションが満を持して今堂々のデビューってレベルでは無いんです。

「あぁ?!」って印象じゃなくて、「え?」って感じで「あ?」って言う。
とにかくこの「あ?」って言われる度にモヤモヤっとくるんです。

「そう言えば昨日の夜、ハミガキの時にちょっと沁みました」

「あ?本当ですか?ちょっと見せてください」

「すいません、ちょっと一回うがいさせてください」

「あ?あぁ、いいですよ、もちろん」

文章にするとちょっと悪意を感じるようにも見えるんですけど、実際に対面すると全く悪意が無い。本当に丁寧な先生だし、20歳は年下であろう僕にも年配の患者さんと同様の接し方をしてくる先生。

僕も悪いんです。ボソッと喋るような口調だったり早口だったりで聞きとりにくいって友達にも言われる事があるので、よく聞こえなくて「ごめん、なんて言ったの?」ってケースもあるだろうし。

でも「あ?」って言われる度にライフはどんどん削られていくし、上記のように良い先生だから返ってキレづらい。

悪意が無くても態度やクセに違和感とか不快感を覚えるな、と思ったら「それやめてもらえませんか?」って言える。僕は言える子。

でもこの先生、ハンパなく良い人だから傷つけるんじゃないだろうか…!って考えると、どうしても言えない。

って、待合室で隣り合わせたおばちゃんも言ってた。常連は言え。


http://www.kami-douga-adult.com/movie/mcat_osake/272903131221.php

http://video.fc2.com/a/content/20120129JcgGwtpD/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120129JcgGwtpD/?otag=2

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plusがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング